※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

激痛で歩行困難。赤ちゃん元気だが生活に支障。赤ちゃん下がってる?どうしたらいい?

お股なのか、股関節なのか、子宮なのか全く分からないけど、とりあえず激痛過ぎて歩行もままならない( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
座ってる時から立ち上がる時も痛すぎる。
どうしようも無いけどどうしたらいいんですかね?
胎動もあるし赤ちゃんは元気なんやけど、生活に支障が出るほど痛い。
赤ちゃんが下がってきてるのかな?

コメント

hyin

わたしもそんな感じでした!😁
恥骨?が痛かった気もしますw

下がってくると
痛くなるっていいますよね😊

  • あゆみ

    あゆみ

    こんなに痛いんですか?
    足が前に出せないくらい痛いんですけど( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑
    32週くらいで子宮口指一本分開いてるって言われて、子宮頸管は3cmあって、赤ちゃんは下がってきてないって言われたんですけど、もっと進んできてるってことなんですかね?

    • 11月23日
  • hyin

    hyin

    3人目の時は恥骨?が痛くて
    2人目の時は歩くの辛かったです😭

    歩こうとするとピキーン!てw

    下がってくると
    痛くなるって言いますけど
    実際なんなのか。。。😅

    最後の最後に辛いですよね😭
    辛いかもですがあと少し
    がんばってくださいね♡

    • 11月23日
  • あゆみ

    あゆみ

    おばあちゃん達より歩くの遅いし 、歩き方もおかしくなるし、もう笑っちゃいます!笑

    後期つわりも無かったので、ラッキーと思ってたら最後の最後にこれです…笑
    もうひと踏ん張りと思って頑張ります!
    ありがとうございます!

    • 11月23日