※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
家族・旦那

里帰り中に旦那の実家に忘れ物したから、今日仕事帰りに取りに行ってき…

里帰り中に旦那の実家に忘れ物したから、今日仕事帰りに取りに行ってきて!って頼んだのですが全然帰ってくる気配無く。。13時半頃には向かってたはずなのに。15分くらいで着くのに。どっか寄り道してる?って連絡したら、お昼ご飯買って食べてた!って。。 いやいやいや、お昼過ぎて仕事終われるなんて滅多にないんだからお昼ご飯なんて食べてないで帰ってこいよ!ってかうちに帰ってきて食べれば良くない?帰ってきたくないわけ?って返してしまいました。まだ産まれて1ヵ月経たない息子と、イヤイヤ期と赤ちゃん返りの2歳娘を家で見てるの本当に大変なんだから、仕事終わって用事済ませたらとっとと帰ってきてよーーー! はー、イライラする。すみません、愚痴でした。共感してくださる方いますか?꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

コメント

ママリ

分かりますよ!
わたしも同じ立場なら同じことバシッと言ってます。

わたしは帰るメールきたら時間測ってます😅
ちょっとでもいつもより遅いと「どうした?」と聞くのでうっとーしいかな😅
うちはまだ上の子が5歳なので楽ですが、ホント自由も息つく時もないので助けて欲しいですよね。
今も夕飯の準備とかしたいのに、上の子がボール遊びしたいとかで玄関前で遊んでるので、コート着て見守ってます😭
下の子はベビーカーに乗せて暖かくしてますけど・・・めちゃくちゃ寒い😑
旦那がいたら代わってもらいたいんですけど😓