※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AME♡
雑談・つぶやき

美容師の方いますか?美容専門学校に通っている親友の誕生日にカットバサ…

美容師の方いますか?
美容専門学校に通っている親友の誕生日にカットバサミ?カットシザー?をプレゼントしようかと思っているのですがカットバサミ?はその人によって合う合わないってありますか?😅
合う合わないがあるなら違うものにしようかなと思っているんですが💦美容師目指している人に喜ばれるプレゼントあれば教えてください🙏🏼

コメント

mei

美容師です✨
素敵な考えですね😊
私だったら嬉しいです!
参考になれば、読んで見てください。

シザーは、合う合わないあります😊値段もピンからキリまであります。
安いと1万、高いと何十万…
私の職場では一丁5万くらいが平均です。
それからデザインもこだわりや趣味がありますから、親友さんの欲しいシザーが分かるなら絶対喜ばれると思います😊💕
まず美容学校に通われているならシザーは学校で揃えてると思うので、違うものでも喜びそうですね😊
美容グッズのプレゼントにこだわるなら、親友さんの好きなブランドのメイク道具やネイル用品とかですかね…?
美容学校って、メイクやネイルやエステの授業もあり、コンテストやショーもあるので、アイシャドーやネイルなんかはけっこう派手な色を学校で買う以外にたくさんもってましたよ!
ハンドクリームは、美容室に勤務になってから、必須でした(私は荒れすぎて皮膚科通いですが、全く荒れない人もいます)

• AME♡

AME♡

詳しくありがとうございます🙏🏼とっても参考になります😊
    メイク道具やネイル用品をハンドクリームと一緒にプレゼントしようかと思います🎶
    ありがとうございました!助かりました💗

• 11月23日
  • mei

mei

グットアンサーありがとうございます😊✨
    良かったです!
    親友さん喜んでくれるといいです✨
    素敵なプレゼント🎁見つかりますように✨

• 11月23日