※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

明日から里帰り出産します。旦那と離れるのが寂しいですが、週末には来れるので近いです。里帰りする時寂しかった方いますか?

明日から里帰り出産します!
早く実家に帰りたいって思っていましたが
なんだかんだ言って旦那と離れるのが寂しいです😂
アパートから実家まで30分ほどで着くので近いですが
旦那も仕事あるので週末に来れるときに来る感じと思います。
みなさんも里帰りする時寂しかったですか?😅

コメント

CCC

寂しかったですが、その日だけw
週末くるし!
わたしは実家大好きなので、最終日みんなで号泣しました😭

旦那困惑してましたw
ゆっくり里帰りして下さいね❤

  • みほ

    みほ

    そうだったんですね!🤣
    私も実家に着いたらお母さんとずーっと喋ってると思います😅
    むしろアパートに帰りたくないって思うかもですね!(笑)
    ゆっくり過ごしたいと思います😊

    • 11月23日
h_k❤︎

寂しかったですー😭
里帰りする数日前から寝る前布団で泣いてました(笑)
実家が遠く、次会えるのは産んでからだったので😢
実家は居心地がよく地元の友達とも会えたので、帰ってからは大丈夫でした😂

  • みほ

    みほ

    実家が遠かったら寂しいですよね😭
    2週間に1度は私の実家に来るって旦那は言ってますが本当に来るかわからないです😂
    実家に帰ってしまえば寂しいとか思わないと思いますが(笑)

    • 11月23日
  • h_k❤︎

    h_k❤︎

    正産期入ってからは流石に寂しくて早く生まれてー!って思ってました😁
    頑張ってください❤️

    • 11月23日
  • みほ

    みほ

    私もなるべく早く産みたいので頑張って運動します😊⭐️

    • 11月23日
にゃんちゅー

寂しいですよねえ😭
私、旦那大好きなので笑
一緒じゃないと落ち着かない寝れない疲れが取れないのお子ちゃまです笑😅
正気私は実家に帰っても部屋もなくリビングでの生活、授乳するために二階に上がったりだのと寝たいのにリビング皆居るから寝付けないだの不便ばかりでした。
結局2日、3日でアパートに帰ってきました笑😅

そこまで遠くなさそうですし!
一旦帰ってみて1週間泊まって我が家に帰ってみてどっちにするか決めてもいいと思いますよ!
近いので来てもらったりとかすぐ出来ますしね!

はじめてのママリ

実家も近く、離れるのが寂しかったので里帰りしませんでした!!ご飯だけは母が毎日届けに来てくれる感じでした✨

あいな

特に寂しさは感じませんでしたが、体の心配はしました💦
仕事が忙しくて日付回ってから帰宅も多々あったので。
食事はちゃんととれてるか、ちゃんと眠れてるかは心配でしたねー😣

今は離れてもたいして心配もしないです😅
皆さん、可愛いですね〜😍