※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

昨日、旦那に整理とか片付けちゃんとしてよって言われて腹が立ったので…

昨日、旦那に整理とか片付けちゃんとしてよって言われて腹が立ったので、今日、整理なんならついでに掃除もしてやりました。 
これで文句言ってきたらぶん殴ってやる笑

コメント

れん

勢いすごいですね😅私も怒るとものすごく勢いあります👍✨

• まい

まい

昨日、子どもの前なのにもかかわらず怒鳴ったのでそれも許せなくてイライラしてました笑

• 11月23日
きぃ

そんなこという旦那さんは整理、片付けちゃんとできてるんですか?

• まい

まい

旦那の服が入ってるタンス、ぐっちゃぐちゃです笑
    着ると思って出したけどやっぱり着ないって服はタンスの上に積まれてます笑
    その度に私が直すんですけど気づいたらまた積まれてます💦
    私も子どもから目が離せないのでできればちゃんとしてほしいんですけどね💦
    使ったものもそのままです笑
    特大ブーメランです笑

• 11月23日
  • きぃ

きぃ

あーうちの旦那と一緒…笑
    小さい子いるんだから旦那が片付けしてくれると助かるんでしょうけど😅
    散らかしてるの自分って気づかないんですかね?笑

• 11月23日
  • まい

まい

あ、ホントですか!?笑
    何も言わずにほかってても全く直しません笑
    付き合ってた時もクローゼットめちゃぐちゃぐちゃでした。笑
    でも床ふきとかの掃除はちゃんとするんです笑
    目に見えるところだけって感じです笑

• 11月23日