※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁはグーちゃんの家の中
雑談・つぶやき

生理になるとお腹がゆるくなる私、、、お尻もゴシゴシ、お股もゴシゴシ…

汚い話ですみません💦💦💦

生理になるとお腹がゆるくなる私、、、
お尻もゴシゴシ、お股もゴシゴシ、、、
両方ヒリヒリ( ;∀;)特にお尻!
娘のおむつかぶれの薬、借りようかな?

コメント

ぴーちゃんママ

分かります!
すごくゆるくなってしまう_:(´ཀ`」 ∠):我慢できないよーってなります💧

私は拭くとき娘には使いにくかった流せるタイプのお尻拭き使ってます😅
後は温水便座で軽く流してから拭きますー😂

• まぁはグーちゃんの家の中

こんなつぶやきに!コメントありがとうございます( ;∀;)ブワッ

一緒ですね👍勝手に親近感💕
    乾いてるトイレットペーパーは拭きすぎると痛くなりますよね(*꒪꒫꒪)
    流せるおしりふき、いいですね✨
    私もウォシュレット使おうかなと最近思います💓トイレットペーパー大量に使ってしまうので😅

• 11月23日
ぴーちゃんママ

同じ方がいらっしゃったので私も勝手に親近感わいてました(〃ω〃)🌟

痛いですよねー.°(ಗдಗ。)°.
娘の緩いウンチを拭くときも自分だったらと思ってそーっと拭いたり笑笑
ペットボトルで温水かけながら拭いてます笑笑

嬉しいです☆

確かに!娘のうんちがゆるい時はお尻をふくのは優しくやってたなぁと、、、🤔
    ペットボトルで持っていくのはいいですね😍✨✨ウォシュレット、使いたくない理由が、娘がポチポチとボタンを押すからなんです💔
    それなら安心して使えますね😊🎶
    早速やってみます🤗💕💕

• 11月23日
  • ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

娘さんがトイレにあるボタンは🚽興味を示したら大変ですもんね😅

お互いに労ってあげましょうねー(о´∀`о)🍀

• 11月23日

危うくトイレがビショビショになるところでしたよ😂😂😂
    静かにしてるなーって思ったら、トイレでボタンを研究してるところでした( ´ω` )~♪笑

はい💓お股に優しくしてあげましょう✌😍💕

• 11月23日