※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤福
お出かけ

みなさん土日は毎週何されてますか?(´・ω・`)毎週毎週出かけると出費も重…

みなさん土日は毎週何されてますか?(´・ω・`)

毎週毎週出かけると出費も重なるし、、
かといって公園も行き飽きたし、、
何したらいいかわかんなくなってしまいます( ˘•_•˘ ).。oஇ

コメント

じー

私も公園やショッピングセンター?モール?ばかりです😅
たまに動物園や水族館や遊園地、都内に出てみたり(お台場等)、季節を感じれる場所(今の時期なら紅葉、夏なら海やプール、ひまわり畑等)

でも大体はウィンドウショッピングみたいな感じで、アリオとかレイクタウンとか行っちゃいます😂私も知りたい!!

• 赤福

赤福

私も同じような感じになってしまいます😂でも気付いたら毎週毎週外食になってしまって出費が😂💦

• 11月23日
  • じー

じー

私も毎週外食です😂めんどくさいし😂
    朝早くから出かけて、家族でお家焼肉とか餃子パーティーとか鍋パーティーとか!楽しいですよ💕
    旦那さんにも手伝ってもらいましょ♪

• 11月23日
  • 赤福

赤福

お家でとかだといいですね!!
    家族団欒で楽しそう😳💕
    匂いとか気になりませんか??

• 11月23日
  • じー

じー

気になるし、床ベトベトしますけど旦那が掃除してくれます😂匂いはアルコールスプレーで消臭してます!(気持ちw)
    そうじゃなくても家族で床掃除競走、楽しいですよ!綺麗になるし一石二鳥!笑

• 11月23日
さとみっち

わかります😖
上の子は出たがり、下は感染症が怖いから人混みは避けたいし…

ぱぴこ

私も皆さんどうされてるのか知りたいです!
土日のショッピングモール混んでて嫌いです💦今は育休中なので、平日に行ってます。

土日はパパが野球に行っていない事が多いので💢本当は出かけたいけど、子と2人で大人しく過ごしてる事が多いかもです。