※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
サプリ・健康

ちょっと皆さんにご質問です😃疲れが溜まってきて、疲労回復に即効元気の…

ちょっと皆さんにご質問です😃
疲れが溜まってきて、疲労回復に即効元気のゼリーとリポビタンDを毎日飲んでいるのですが、あまり効果がありません💦

皆さんのおすすめの疲れが取れるもの、教えていただけたら嬉しいです❗️
(出来ればコンビニかドラッグストアで買えるもの)

コメント

よい

栄養ドリンクは、翌日の元気を前借りするための飲み物、と聞いたことがあります。
毎日前借りしてるからじゃないでしょうか💦
体に悪いものという訳では無いですが、毎日飲みすぎるのも良くないと思います。
腸内環境を良くすると元気になるとも言うので、乳酸菌飲料を飲んでみてはどうでしょう?
求めている回答でなくて申し訳ないです💦

• ひかり

ひかり

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😲!知らずに毎日飲んでました💦
    乳酸菌飲料って飲むヨーグルトみたいなものですか??

• 11月23日
  • よい

よい

R-1みたいなのとか、なんちゃら乳酸菌、とか書いてあるやつがいいかなって思います。
    セブンイレブンだと、毎日飲むヤクルトが私は好きです(^^)

• 11月23日
  • ひかり

ひかり

ありがとうございます❗️飲んでみますね🎵

• 11月23日
だおこ

栄養ドリンクによく含まれるタウリンは、貝類に豊富なのでアサリやシジミの味噌汁がいいですよ☺️
あとは今の時期なら戻りカツオも抗酸化作用があるので良いです!
栄養ドリンクとかより、毎日の食事が大事かなぁと私は思ってます!

お子さんいるとなかなか難しいですが、ゆっくり湯船に浸かるとか…
私は夫が連休の週だけ、一人でゆっくりお風呂入らせてもらうのが楽しみです笑 月2回しかねぇ🤣

• ひかり

ひかり

なるほど!😮
    カツオは食べられないので…貝類やってみます!😀
    うちは夫連休ないので…🌀湯船には浸かれないですね💦
    日曜日しか休みないけど、寝てるし(笑)

• 11月23日
あーりん

甘酒おすすめです!
私も最近疲れが溜まりやすくて困ってたのですが毎日一杯甘酒を飲むようにしたら以前より疲労感なくなりました。
豆乳を甘酒と割ってホットで飲むのがオススメです!夜に飲むと疲労回復に効果あるそうですよ( ^ー^)

• ひかり

ひかり

甘酒!!😮
    ビックリです!そして確かに身体に良さそう!!
    甘酒自体は苦手なのですが、豆乳は好きなのでやってみます!!
    ありがとうございました🎵

• 12月3日