※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

埼玉で、入間市付近のショッピングモールやベビーも楽しめる場所があれ…

埼玉で、入間市付近のショッピングモールやベビーも楽しめる場所があれば教えてください!

コメント

まち

ショッピングモールだったら
入間アウトレットですネ😊👍

私のオススメは飯能市にある
メッツァです!今の季節とても綺麗ですよ!入園無料です❣️

• ゆき

ゆき

やはりアウトレットですかね💕
    メッツァはじめて聞きました!
    旦那の実家がこちらでたまに来るので調べて行ってみたいとおもいます💓
    ありがとうございます😊💖

• 11月23日
にゃん

ショッピングモール。。子供向けのところあまりないですよね😭
モールみたいなのは入間アウトレット、ザ・モール瑞穂くらいですかね。。
入間、所沢、狭山に2店舗イオンがありますが…イオンモールではないですし別に楽しくはないですね😥(笑)

6ヶ月のお子さんが楽しめる場所っていうのは、私は支援センターなどしか思いつきません(´;ω;`)
子供向けの遊び場も6ヶ月じゃまだ遊べないですし。。。
インフルエンザ怖いですし💦💦

• ゆき

ゆき

ちょっとした遊び場があればいいなぁ〜と思ったのですが😫うちのこ5ヶ月からハイハイとつかまり立ちをするのでベビー用の広場みたいなところですごく楽しそうに遊ぶのであればなぁ〜と思いました😊❤️
    大人も楽しむとなるとやはりアウトレットなどなのですね!
    旦那の実家でたまぁーにくるので参考にさせていただきます💖ありがとうございます😻

• 11月23日
  • にゃん

にゃん

まだ公園とかではないですもんね😥
    歩けなくてもベビーカーでお散歩とかも素敵だとは思いますが✨
    そうすると室内の遊び場。。ここらへんのお店にちょっとした遊び場はあまり無いのと、無料の遊び場などは衛生面的にも赤ちゃんは心配なので。。
    入間から若干離れますが、ファンタジーキッズリゾートという屋内の遊び場が武蔵村山市にあります。
    普通そういう遊び場は赤ちゃんがあまり楽しめないような遊具ばかりなのですが、そこは赤ちゃんスペースがあるので、うちも下の子がまだ小さかった頃連れて行ったことあります😁
    その時は上の子の為に行ったけど結果的に下の子も楽しんでました✌️
    うちの義実家も入間でアウトレット近いんです(笑)

• 11月23日
  • ゆき

ゆき

あまり無いんですね😭😭
    私の住んでるところは、ショッピングモールに割と綺麗にしてるほんとーに0歳しか楽しめないような遊び場があるので、入間にもあるかな??と思いました😫
    衛生面きになりますよね、、笑
    わわ!!まさかの義実家同じ入間なの嬉しいです😫💕

• 11月23日
  • にゃん

にゃん

まぁ気にしすぎててもどこも行けないんですが😅月齢が6ヶ月とのことでしたので、一番体調崩しやすいと思いますし時期が時期というか…
    うちの保育園児の娘たちでさえ、極力人混みは避けた方が無難だと思ってしまいますから😅(笑)
    ららぽーとやイオンモールなどの大型商業施設じゃないとそういう遊び場はなかなか無いかもしれませんね…
    少なくとも入間市内にはないですね😧💦
    私がさっきお伝えした場所はショッピングモールではなく、屋内遊園地という感じなので、本当に子供の為に行く感じになってしまいます!
    そしたら何時間も遊べるくらいの月齢になってからの方が良いですよね💦
    ちなみにそこは衛生管理はバッチリな方です👍
    狭山市にあるキャッツアイという大型ゲームセンターにも広めの似たような施設がありますが…そこは汚いです🙅‍♀️(笑)

武蔵村山市の方まで出ちゃえば元ダイヤモンドシティのイオンモールありますよ!入間からなら、モリタウンとかも行けるかなー?
    モリタウンにはちびっこ広場みたいなのあったの覚えてます😄

• 11月23日
  • ゆき

ゆき

モリタウンですか!調べてみます^ ^💓💓
    ありがとうございます😊!

• 11月23日

アウトレットは子供向けの広場がないので子が動くようになってからはあまり行かなくなりました💦

飯能のメッツァも子供向けの広場はないですけどすごく広くきれいな公園て感じなので歩き回るには最適です👍

• ゆき

ゆき

メッツァ調べたらすごく行きたい〜〜ってなりました!よさそうです❤️❤️
    ありがとうございます!

• 11月23日

この前、私もメッツァに行ってきましたが、お散歩するのにおすすめです!可愛いお店もあって、大人も気分転換になります😁

ただ、駐車場がすごい高かったです😱
10分100円とか…😨
駐車場予約すると少し安いみたいなので、チェックしてみた方が良いかもです!

• ゆき

ゆき

大人の気分転換だいじです🤣💓
    調べたらとても癒されそうでした!
    駐車場予約なんてあるんですね?!調べてみます!

• 11月23日
まかぽん

入間に行く時はジョンソンタウン寄ってます!
お子さんが遊べる場では無いのですが、お散歩するには雰囲気がいいかなぁ♡と思いますよ!
週末だと人が多いんですが、飲食店や雑貨屋さんもありますし、隣は公園があります♡

• ゆき

ゆき

ジョンソンタウン、いったことあります!雰囲気いいですよね❤️ただ駐車場が少ない気がして😭😭
    でも久々に行きたくなりました!ありがとうございます💖

• 11月23日