※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
お出かけ

子供の一歳の誕生日に沖縄に旅行したいと考えています。赤ちゃん、小さ…

子供の一歳の誕生日に沖縄に旅行したいと考えています。赤ちゃん、小さいお子さんを連れて沖縄のホテルに宿泊したことがある方がいらっしゃいましたら、お勧めのホテル、良かった点など教えていただきたいです。

コメント

ぱーら

一歳の誕生日だと12月にご旅行ですか?年末年始ちかいとかなりホテルなど混むので早めに予約されたほうがいいですよ💦
お子さん一緒ならリゾートホテルの方がゆっくりできますね!
カヌチャベイホテル
ルネッサンスリゾートオキナワが私的にはオススメですよ!

• なごみ

なごみ

12月半ばまでにはいこうかな?と思ってるんです。最初は近場の温泉の予定を立ててたんですが、主人の仕事の関係で一週間位休みがとれるので、やっぱり沖縄に行きたくて。ただ子連れとなると色々考えて、ホテル重視になります。

年末年始は多いんですね😵寒いから安心しきってました😅急いで決めます。

カヌチャに泊まりたいんですが、空港から遠いのが難点です😢

ルネッサンス調べてみます。

ありがとうございました☺️

• 11月23日
  • なごみ

なごみ

ルネッサンス和室もあって、子連れに優しい宿みたいですね。有力候補です。教えていただきありがとうございました。

• 11月23日
うー

1歳1ヶ月の時行きました!
ホテル日航アリビラ良かったです☺️子連れもたくさんいました☆
ご飯もおいしいし施設も綺麗でどこいくにも距離的にはちょうど良かったです✨
アリビラ近くの黒豚しゃぶしゃぶのお店は美味しかったですー!
ベビー用に貸出も多数あって便利でした🤩
ご参考までに🙏

• なごみ

なごみ

ベビー用品貸し出しはポイント高いです👏
    立地も良さそうですね。
    しゃぶしゃぶのお店調べてみます。
    ありがとうございます。

• 11月23日
夏色☆

泊まったことはないですが、ビーチタワー沖縄は空港からもそんなに遠く無く、オムツが貰えたり子連れに優しいみたいです😊

あとカフーリゾートに今年8月に行ってきましたが、レンタルグッズやルームサービスが充実しているし、キッチンや洗濯機のついている部屋があるので荷物が少なく済みます✨

部屋も広くて、玄関で靴を脱いであがるタイプなので安心かと思います✨

良かったらホームページをみてみてください😊

• なごみ

なごみ

ビーチタワーのオムツのサービス気になってます😆

カフーリゾート、調べてみます。
    靴を脱ぐタイプのお部屋魅力的です👏☺️

教えていただきありがとうございます

• 11月23日
ハナコ

ビーチタワーおススメです😊オムツ、離乳食、おしりふきなどなどもらえるので準備いりません🙋もし足りなくても隣のイオンに買いに行ってました😃
今年の夏もビーチタワーに泊まりたいなと思ってます✨

なごみ

ビーチタワー、すごく魅力的です。
隣にイオンがあるんですか⁉️
便利ですね😆
ファミリースウィートっていう部屋が空いてれば宿泊しようと思ってます。
情報ありがとうございます

ぱる

石垣島のクラブメッドがおススメです。子ども預かってくれるサービスもあったはず🤭

• なごみ

なごみ

今回は本島のみルネッサンスリゾートオキナワ五日間にしました。
    石垣島いつか行ってみたいです。クラブメッドチェックしときます☺️
    コメントありがとうございました。

• 12月6日