昨日の夕方から、ナプキンに少量の血がついてます。お腹も生理痛のよう…
昨日の夕方から、ナプキンに少量の血がついてます。お腹も生理痛のような痛みがあるので、生理再開なんでしょうか?この後、ドバッと血がでるのでしょうか?
- ちっち(6歳, 7歳)
コメント
とみぃ
生理だと思います(>_<)
最初は少量が何日か出ましたがドバッっと出る人もいるかもですね💦
最初は不順でした(´・ω・`)
昨日の夕方から、ナプキンに少量の血がついてます。お腹も生理痛のような痛みがあるので、生理再開なんでしょうか?この後、ドバッと血がでるのでしょうか?
とみぃ
生理だと思います(>_<)
最初は少量が何日か出ましたがドバッっと出る人もいるかもですね💦
最初は不順でした(´・ω・`)
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
ちっち
そうなんですね!とみぃさんは何日で終わりましたか?少量でも一週間くらい続いて終わるんでしょうか?🤔
とみぃ
いつもは5日ぐらいなんですが1週間ぐらいチョロチョロ出てた気がします(゜_゜)
ちっち
そうでしたか。もともと不順だったのでどうなることやら🙄ありがとうございます!