※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トコトコ
家事・料理

おでん大好きです😋この前さつまいもをいれたら美味しくて娘もパクパク食…

おでん大好きです😋
この前さつまいもをいれたら美味しくて娘もパクパク食べてました♪
以外と何でもいけるかも!と思って
チャレンジしようと考えます😊
我が家の定番は大根、こんにゃく、白滝、卵、ちくわ、他練り物、こんぶです。

おでんの変わり種でおすすめありますか?

コメント

eri

手羽元、牛すじ、里芋好きです❤️

• トコトコ

トコトコ

里芋ははじめて聞きました😍
    すごく美味しそうですね💕
    ありがとうございます😆

• 11月23日
たまえ

じゃがいも入れます。崩れそうなお芋の時は別鍋で作るくらい美味しいです。ちくわぶやはんぺんも我が家の王道です。

• トコトコ

トコトコ

ちくわ、はんぺん美味しいですよね😆
    じゃがいも!丸のままいれますか?今度絶対いれてみたいと思います😆💕

• 11月23日
  • たまえ

たまえ

じゃがいもはまるごと入れてます🤤騙されたと思ってやってみてください💕

• 11月23日
えみ

じゃがいもは必ず入れます!
皮付き丸ごとで入れちゃってます(笑)

• トコトコ

トコトコ

皮付きで丸ごとなんですね😃旦那がじゃがいも好きなのでさっそく入れたいと思います😋

• 11月23日
エリザベス

じゃが芋、もち巾着、牛スジ、後関西なので、紅生姜天は絶対です😆❤️

• トコトコ

トコトコ

餅巾着と牛スジも美味しいですよね💓
    じゃがいも知らなかったので次必ず入れようと思います😆💕
    関西では紅生姜天絶対なんですね!紅生姜好きなので食べてみたいです😍

• 11月23日