※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

妊娠5週目で赤ちゃんが小さいため不安。受診日が明日で、症状は出血や腹痛なし。身体の変化がないため、育っているか心配。子供が熱を出しているが、受診を控えるか悩んでいる。

妊娠反応出たので、2週間前に産婦人科行ったら、5週目だけど、赤ちゃんが小さ過ぎるため、成長しているのか分からない、また2週間したら受診するように言われ、明日がその受診日です😭ここまで、出血も腹痛もないです。でも、息子を妊娠した時みたいに、おっぱいが張って痛いとかの身体の変化も全くありません💦本当に生理が来ないだけ。育ってるのか不安です😭私のような経験した方いますか?赤ちゃん育ってましたか?
そして、昨日から息子が熱出して、今日も下がりません😭平日は仕事があるので、明日受診しないと、また1週間後の土曜になってしまうのですが、受診控えますよね??😭

コメント

病院に電話してきいてみるといいかもしれません😣

• まみ

まみ

それが一番ですよね😭ありがとうございます🤗

• 11月23日

退会ユーザー

お大事にしてください😭❤️

• 11月23日
おはな🔰

5週だったら赤ちゃん見えないのが当たり前じゃないですか?😣
胎嚢がやっと見えるかなくらいの時だと思うのですが💦

私も2人目妊娠中のいま、全然ほてりや胸の大きさも変わらなくてその子によって違うのかな〜と思いました😨✨
きっと大きくなってくれてます💕
赤ちゃんを信じてあげましょう☺️

• まみ

まみ

あまりにも、息子の時と身体の変化が違うので、不安でした😭ありがとうございます😊

• 11月23日
ぽよ

息子さんはご主人に預けられませんか?

• まみ

まみ

夫が仕事なので、預け先無くて困ってるんです😭明日には下がる事、祈るしかないです😭ありがとうございます😊

• 11月23日
saa*

私も初診の時5週でしたが赤ちゃんはまだ見えず胎嚢と卵黄嚢だけでしたよ!
心拍確認のためまた1週間後か2週間後に来てくださいって言われて、月曜日に受診予定です!
ちなみに1人目の時も5週でしたが、同じでした🙌
お医者さんの言い方が心配になるような言い方ですよね!
もっと他の言い方してほしいですね😣

• まみ

まみ

息子の時も、たしか5週目で心拍は確認できなかったものの、成長のことは特に何も言われなかったので、不安でした😭ありがとうございます😊

• 11月23日