
1月13日の検査で出血があり、安静が必要と言われました。鮮血や茶色の出血が続き、不安と痛みがあります。病院に行く予定ですが、心配がつきまといます。
ここで呟かせて下さい(>_<)!
1月13日の検査で出血を確認して頂きました。何か生活の中で無理をしてしまい出血していたみたいです。お医者様からは安静にして下さいと言われました。その時はまだ血が出たりなどの自覚症状無かったのですが、お医者様からこの後血が出ると思うといわれて、今日、先程、おりものシートに半分つくくらいとティッシュに少量つく出血をしました。鮮血でした。6周から10周くらいまで鮮血と茶色の出血を繰り返していて、やっと11周辺りで収まったばっかりで安心していたのに怖くて仕方ありません。血は出るといっても茶色の出血がほとんどで鮮血が出るのは少なかった分、鮮血が出るととっても怖いです。そして昨晩から歩くとお腹も痛く、不安要素がたくさんです。立ち止まると治ります。もしかして前回の検診でカンジタとも診断もされていてこれが原因で膣内が炎症起きてるのかな?と不安がつきまといます。洗浄はして頂いたんですが怖いです。明日朝から病院に行こうと思っていますが、夜中、鮮血が大量に出るんじゃないかと思うと怖くて怖くて…(;_;)お願いです、神様。赤ちゃん、無事でいて。。。!
すいません、弱音を吐いてしまいました(>_<)!でもやっぱり文にすると落ち着きます。トイレに行くのが怖いです。。ママになるというのにしっかりしないと…!、、
- しんちゃんまま(8歳)
コメント

ちゃあぁあさん
1番心配な時期ですし、
不安になりますよね(>_<)
わたしも少しでも変化があると
ネットで調べたり悪い方向のこと
ばかり考えてました(>_<)
あまり考えてもダメと言われても
考えてしまいますよね。
なぜか夜は特に...(´・ω・`)
明日の病院で大丈夫なこと
願っています。安静に...♡

cayo-hima
わたしも12週の頃生理2日目くらいの鮮血を2〜3回出血しました。怖くなって病院に電話して診察してもらいましたが、さほど深刻そうではなく、まだ少し血が溜まってるから少し出血するかもしれないけど心配しないでね。と言われ、帰る間際に念のために注射しとこうねと、お尻に流産予防の注射を打ってもらいました。
これ打っておけば2週間は効くからねと言われ安心して帰りました。
今では心配もなくお腹で元気に育ってくれています。
大丈夫です!
赤ちゃんは元気ですよ^^
赤ちゃんの生命力はすごいです。
心配なら毎日病院に行ってもいいんですよ^^
わたしの先生は、心配しすぎるのもよくないから毎日でも来ていいからねと言ってくれます^^
-
しんちゃんまま
コメントありがとうございます(>_<)!心強いお言葉とっても安心しました。赤ちゃん大丈夫ですよね…!生命力信じます。
生理2日目の量は凄く怖いですね(;_;)そんなにたくさん出たらもう慌てちゃって頭真っ白になってしまいそうです。私も明日病院に行ったら注射とか薬を出してもらえるかな…?安心材料として何か大丈夫だと思える対処が欲しいなあって思ってしまいます。cayo-himaさんの赤ちゃん元気で本当によかったです…!!赤ちゃんの生命力は凄いんだなぁ😭💕
なるほど…!不安はストレスにもなりますよね!これからは4週間、4週間と囚われずに病院に行ってみようと思います!(*^◯^*)
心強いお言葉にアドバイスまでありがとうございました(>_<)!少し落ち着いたので眠れそうです!赤ちゃんの生命力を信じます😂💕- 1月18日

chlmu
私も妊娠初期の頃に鮮血の出血がありました!
めちゃくちゃ不安になり泣いてしまって
直ぐに病院に電話したのですが
安静にしたくださいとの事で
安静にしていて次の日からは
茶色の出血が続いていたので
絶対安静だった為
旦那に薬を取ってもらいに行ってもらいました💦
めちゃくちゃ不安になりますよね
お気持ちわかります!
でも赤ちゃんの生命と赤ちゃんを信じましょう!😣
てぃあも!さんが不安でいっぱいでしたら
赤ちゃんにも伝わってしまうと思うので(>_<)
私はお腹を撫でて大丈夫大丈夫
絶対守るからね
一緒に頑張ろうねって伝えてました!😊
無理はなさらずに
不安な事はママリではいて
少しでも和らげましょう!
応援してます!!
うまく答えられずすいません😲
-
しんちゃんまま
コメントありがとうございます(>_<)!夜遅くにも関わらず温かいお言葉、本当に心に染みます。ありがとうございます!
やっぱり鮮血は怖いですよね(;_;)異常が異常が…って慌ててしまいます。でも不安でモヤモヤばっかりしてたら赤ちゃんにも伝わってしまいますよね!しっかりしないと…!
私もお腹を撫でて赤ちゃんに声をかけてみたいと思います。ママ頑張るからね…!生命力信じます。どうかどうか無事でいてね。。
本当に不安な夜中にとっても励みになりました(;_;)💕💕ありがとうございました!- 1月18日
しんちゃんまま
コメントありがとうございます(>_<)!不安な夜に本当に励みになります。
分かります。私も検索魔になってしまいます(>_<)それで不安はとりのぞかれおろかむしろ増すばかり…。ネットの情報があまり良くないと分かってはいても、つい…(>_<)胎動がまた感じられないこの時期は本当に不安で不安で。。
でも、ちゃあぁあさんの暖かい言葉で少し落ち着きました。ありがとうございます!(*^◯^*) 赤ちゃん無事でいますように…!