※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊娠・出産

31週で再び逆子が発覚し、急遽帝王切開の予定日を決めることになりました。先生からは赤ちゃんの体重について楽観的な言葉がありましたが、安全な出産を願いつつ準備を進める予定です。

29週で逆子治ってたのに31週でまた逆子ちゃん🤣
なんでやねーん!!笑
急遽帝王切開の予定日を組むことに💦
しかも31週で赤ちゃんの推定体重2200㌘😆
先生に「どこまで大きくなるか楽しみだねー!きっとムッチムチで可愛い赤ちゃん産まれてくるよ!」って言われたけど、普通分娩の時あまり大きいとお股壊れそうだからそこまで大きくならなくていいよー✋笑
とりあえず赤ちゃんが健康で元気に産まれてきてくれるのを願いながら、入院準備と赤ちゃんに必要なもの揃えていこうかな❤

コメント

はじめてのママリ

私も31週まで逆子ちゃんでした!
次の時帝王切開の予定組もうか!と言われ、次の検診で戻ってました(笑)
8歳からずっとスポーツ漬けだったのもありますが私は逆子治すのに毎日逆立ちしてました😅

• ひかる

ひかる

逆立ちすごいです!運動オンチの私にはとても真似出来ません😭
    お腹大きくなくてもまともに逆立ち出来ないですー💦

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日話しかけてれば伝わるはずです😊
    がんばってください!

• 11月23日
りん

私、39週あたりで帝王切開の予約入れられてました。36週まで逆子ちゃんでした。私の思い通じたんですね。その次の検診で、くるっと回って治ってました。諦めないことが必須です。治ること願っています。

• ひかる

ひかる

39週で予定組むなんて結構ギリギリなんですね😅
    ありがとうございます⭐諦めず赤ちゃんに話しかけます😆

• 11月23日