※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
家族・旦那

12/17に旦那が31歳の誕生日を迎えます!千葉に引っ越してきて初めての誕…

12/17に旦那が31歳の誕生日を迎えます!
千葉に引っ越してきて初めての誕生日で、どこに行けば良いのか😅
千葉市に住んでます!子どもは母に少し見ていてもらおうかと思ってます☺️
どこか良いお出かけスポットありますか?
プレゼントもどうしよー😂

コメント

ゆら

買い物とご飯一箇所で済ますならSOGOかイオン幕張新都心が良いと思います✨
私は妊娠中期からの長い間の入院の末に出産だったので、どうしても美容院行きたくて子供1か月のときに3時間程母に見てもらってましたが、母は保育士なので全然大丈夫でした🙆‍♀️
あと、母親の1か月検診も出産した大きい病院で、風邪などもらいたくないので家で母にみてもらってました!
その後すぐお葬式の予定もあったのでそのまま喪服買いに行ったりして、なんだかんだ帰るまでに5時間程かかっちゃって、その時はおっぱいパンパンで大変でした😂💦
なのであまり長時間はママもキツイと思うのでオススメしません💦

でもミルク飲める子なら基本大丈夫かなって思います😊
産後も夫婦仲良くするのは一緒に子育てするのに大事なことなので、おっぱいとお母様と相談して、少しでもリフレッシュして楽しめるといいですね✨

• 🐚s

🐚s

うちも母は看護師で、心配なく預けられます😊お母さんが保育士さんだと良いですね〜!手遊びとか習いたいです😋
    うちはほぼミルクで、おっぱい張ることもないのですが、体力も落ちてるし変な菌貰ってきても困るので長時間は行きません😇ご心配ありがとうございます💓
    優しいご意見ありがとうございました🌟

• 11月23日
サカサキ

千葉へようこそ!
「少し見てもらおうか」って、わざわざ書いてらっしゃるんだから、ちょっとしたお出かけならどこがいいか?って事ですよね😄
長時間なら都内でもテーマパークでもどこでも行きますもんね笑

千葉市も広いので、どこのエリアにお住まいかにもよると思いますが、
せっかく2人なら子連れだと気を使って行きにくいお店に行ってみるのはどうでしょうか?
検見川のシタール(インドカレー)
みつわ台のトラットリアアルベロ(気楽なイタリアン)
は、千葉県1位になるほど人気のお店です。
千葉市はカフェも多いので、
稲毛海岸のマザームーンカフェ
東千葉のベンチコーヒーなどもおススメです。
ショッピングなら新しくなった千葉駅の駅ビルと、隣のそごうに行けば足が痛くなるほど見てまわれます。
駅ビルのペリエの地下には沢山の素敵なバルやカフェなど食事処もありますよ!

• 🐚s

🐚s

気持ちをくんでいただき嬉しいです😅💓

詳しくありがとうございます!全部気になります😍
    順番に時間かけて千葉散策したいと思います😚

• 11月23日
Rin

ちょっと預けてリフレッシュするくらい良いと思いますよ(^ ^)💕

具体的なアドバイスは出来ませんが、千葉駅周辺はステキなカフェもあります☺️駅ビルやSOGOが千葉駅にはあるので、ショッピングも出来ますね✨

旦那様との2人の時間、素敵な楽しい時間になりますように👏💕

• 🐚s

🐚s

リフレッシュも兼ねて少しお出かけしてきます☺️🌟
    ありがとうございます😋

• 11月23日
ゆーちゃん(34)

上の方も書いていらっしゃる マザームーンカフェ オススメです!私は通い始めてから10年経ちました!
ランチ予約できますし、ケーキもテイクアウトできます!ベビちゃん見ててくださってるお母様へのお土産にもなると思います🍰
ただ、駅から遠いので車でないと行きづらいです😭

• 🐚s

🐚s

10年通っているのは確実に良いお店ですね😍
    車行動なので行ってみます!

• 11月23日
  • ゆーちゃん(34)

ゆーちゃん(34)

是非行ってみてください!ドリンクはレモネードがオススメです!自家製で美味しいですー🍹
    素敵な誕生日 & haRuさんもリフレッシュできますように✨

• 11月23日
  • 🐚s

🐚s

レモネード飲みたいです😍
    ありがとうございます😊

• 11月23日
ダッチェス

お車でしたら、稲毛海岸のTheSurfっていうレストラン、すごくお勧めですよ♡
魚介類が苦手でないなら、雰囲気も素敵ですしご飯も美味しいです(^-^)
そのまま幕張のアウトレットとかでお買い物してもいいと思います(♡´∀`♡)

• 🐚s

🐚s

気になりますー!千葉に来て魚介類食べてないです!(笑)
    調べてみます😋

• 11月23日
  • ダッチェス

ダッチェス

すっごく素敵なレストランですよー♡
    夜も昼も全然違う雰囲気ですが、夜のロマンチック度は高いです!
    参考になったらとても嬉しいです☆彡.。

• 11月23日
  • 🐚s

🐚s

調べたら見かけたことあるレストランでした!
    車で外観だけ見てて気になってました😍やっぱり素敵なんですね💓
    行ってみます!

• 11月24日
  • ダッチェス

ダッチェス

お食事もとっても美味しいですし、お勧めです♡
    素敵なデートになりますように(♡´∀`♡)

• 11月24日