※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心晴🐾
子育て・グッズ

北海道在住の方が、冬に着せるベビーウェアを探しています。ミキハウスの60〜80サイズが大きすぎるため、50〜60サイズのオススメブランドやサイトを教えてほしいです。

北海道に住んでいます。
10月30日に出産し、これから冬で寒くなるため
ミキハウスの60〜80のツゥーエーオールを購入しましたが、大きすぎのため他の買ってあげたいのですが、
50〜60サイズ売っていてるオススメのブランドやサイト
暖かくて良いものなにかありますか??

コメント

テディ

h&mはサイズ展開広いので、ちょうどのサイズが見つかりやすいと思います(^ν^)
スーパーフライデーで明日から可愛いものが安く手に入りそうです!

• 心晴🐾

心晴🐾

H&M、気になってました!
    スーパーフライデーってあるんですね^_^服、少ししか買ってないのでさっそく、ベビー服買いたいと思います(笑)

• 11月23日
ママリ

キムラタンの愛情設計のツーウェイ着せてます(^^)
肌触りもよく、品物が良くて扱いやすいです!

• 心晴🐾

心晴🐾

キムラタンのサイトはじめてみました!可愛いのたくさんありました(^O^)♡サイズは何センチ着せてますか??

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

生まれてからずっと、50-60を着てますよ!
    メーカーの人の説明では、80になる前まで着れるとのことです✴︎
    息子は大きく生まれたので、32日目で4900gくらいありますが、まだまだ着れそうです^ ^

• 11月23日
ひなまま1024

西松屋で十分ですよ~。春にはまた買い直しですもんね。可愛い、安いがいちばんです☺️3ヶ月後にはサイズアウトですよ……。

• 心晴🐾

心晴🐾

そうですよね、、今年買っても来年は絶対着れませんもんね😢
    1ヶ月検診終わったら西松屋行ってみよーと思います🥰

• 11月23日
ちび丸

ナルミヤオンライン、ネクスト、ギャップ、ゾゾで買ってます!ミキハウス大きいですよね😅女の子だったらネクストやプティマインお勧めです💕

• 心晴🐾

心晴🐾

やっぱりミキハウスは大きめなんですね、、😢
    たくさん教えてくれてありがとうございます!ベビー服のブランドなど、ミキハウスくらいしかわからなくて😢笑
    出かけれなくて、暇なので全部見てみます🥰❤️

• 11月23日