※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおり
サプリ・健康

20歳過ぎて胸大きくなった方いらっしゃいますか😭真剣に胸を大きくしたい…

20歳過ぎて胸大きくなった方いらっしゃいますか😭
真剣に胸を大きくしたいです。20歳です。
体型は167/42 ぐらいで、胸はB65です。
胸以外は少し太りたい以外あまり不満はないです。

もう諦めかけていますが、最後に頑張ってみようと思います。
なんでもやるつもりなのでよければバストアップ出来る方法教えてください~😭

コメント

mrns

ダイアナとかマルコとかの矯正下着をやれば少しはバストアップに繋がるかもしれません
でも、けっこうお金かかりますし
すぐ結果が出るわけじゃないので
コツコツ続けることになると思います

にゃーち

マルコの補正下着で大きくなりましたよ~✨
マルコつける前20歳頃で
ヌードで測ってB75でしたが
今26歳でD75で
背中やお腹のお肉を持ってくると
さらに大きくなりつけている下着は
E75です😂😂😂
お金はかかりましたが
貧乳だと思ってたのにここまで
大きくなれたので満足です(笑)