※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セニョ
お出かけ

奈良市内で小さい子供連れでも行ける焼肉屋さん教えてください✨旦那の誕…

奈良市内で小さい子供連れでも行ける焼肉屋さん教えてください✨
旦那の誕生日に合わせて、久々に行きたいなと考えています…よろしくお願いします(^人^)

コメント

なち

ワンカルや九太郎ならファリミー向けですよー!

• セニョ

セニョ

コメントありがとうございます!
    ファミリー向けの焼肉屋さんなら、多少うるさくても皆さん寛容で安心です(o^^o)
    検討してみます!

• 11月23日
k

登美ケ丘のひゃくらんは全個室でキッズルームもありますよ♡おすすめ!

• セニョ

セニョ

全室個室なんですか⁉︎そんなところがあるなんて…調べて検討してみます(*^^*)

• 11月23日

迎賓館 奈良店はお座敷通してくれます(ノ´▽`)ノ♪お肉も美味しくてゆったり出来ます〜!(駐車場あり)

JR奈良駅前の たつや という焼肉屋さんも個室です🤔ただここは駐車場なしです💦

どちらも高級感はあるお店なのでプチ贅沢な誕生日向けかと思います(´艸`)💕

• セニョ

セニョ

せっかくの誕生日ですもんね、奮発してもいいかも(о´∀`о)
    検討してみます〜🌟

• 11月24日
ぱみゅ

鶴兆はどうですか??☺️
長男1歳前に行きましたが、良かったですよー❣️

• セニョ

セニョ

鶴兆は結婚前に行ったことがあります!あんまり覚えてなかったりなので…子供が小さくても行けるところだとは覚えてませんでした💦
    検討してみます(*^^*)

• 11月24日
mami26

私も百欒(ひゃくらん)おすすめです♡
よく利用しますが昨日も行ってきました❤︎
DVDデッキはありますがDVDはないので(BluRay非対応)持っていくことをオススメします❤︎
おもちゃも部屋によって種類は違いますがあるのでゆっくり出来ると思いますよ♡

• セニョ

セニョ

百欒行って来られたんですね、体験談?教えていただけると尚助かります✨検討してみます!

• 11月30日