※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

アカチャンホンポでベビーカーを買うお得な方法や他のおススメ情報について教えてください。

ベビーカーを買いたいのですがアカチャンホンポで買うのに1番お得な方法?はなんですか?🐰先週行った時に今日アプリダウンロードすれば20倍ポイントのクーポンが貰えると言われたんですがまだどれにするか迷っていたので帰ってきちゃいました😭今週末いろんな所でセールしそうなのでアカチャンホンポ以外でもおススメ情報あれば教えて欲しいです🙌

コメント

赤ちゃん本舗で会員登録はしてますか?してないならしたときに20倍クーポン貰えますよ😊それがダメなら不定期ですがまたアプリクーポン待つのが1番お得かな?と思います🌟

退会ユーザー

今アプリ見たら25日まで使える20倍クーポン出てましたよ😉

• 11月22日
  • りー

りー

会員登録はしてます😭アプリでクーポン貰えるんですね!クーポンくるまで待つしかなさそうですね😭

• 11月22日

退会ユーザー

アプリダウンロードしたら誰でもクーポン使えますよ?待たなくても今出てるので😮😮

• 11月22日
  • りー

りー

間違えて下に打ってしまいました💦
    今ダウンロードしたんですがクーポンが無くて、会員カードと連携したら貰えるんでしょうか?💦

• 11月23日

退会ユーザー

はい、連携しないとダメだと思います!したらクーポンのとこにこれが出てくると思いますよ☺️

• 11月23日
  • りー

りー

今週まで!👀やってみます!ご丁寧にありがとうございます♡♡

• 11月23日
ルナ

イオンがブラックフライデーでベビーカー安くなってましたよ😊
あとは去年私はお正月にベビザらスで安くなってたので、ベビザらスで購入しました😀
ベビーカーの種類だと赤ちゃん本舗よりもベビザらスのほうが多いかなと思いました😊

• りー

りー

イオンもやってるんですね!お正月まで粘るか迷ってるんですが、お正月のセールは決まったベビーカーだけでしたか?💦

• 11月23日
  • ルナ

ルナ

ベビザらスも全てではなくいくつかだったと思います💦
    クリスマスのカタログ見ててもいくつか安くなってそうです💦

• 11月23日
m

トイザらス
ブラックフライデーしてるので
安いですよ⭐️⭐️⭐️

• りー

りー

トイザらス安そうですよね!!今回なにか買われましたか?😆

• 11月23日
  • m

m

オムツ買い貯めしようと
    思ったのですが初日行列
    即完売でした😭😭😭

また安くなる日あるみたいなので
    早めに行こうと思います💓😊

友達はそれこそ
    ベビーカー買ってましたよ♡

• 11月23日
りー

そうなんですか👀!!!ありがとうございます!!今したらクーポンはありませんってなってるんですが会員カードと連携すればクーポン貰えるんでしょうか?💦

りん

アカチャンホンポのアプリはクーポン配信2日前までに登録しないと届きません!
ただレジでアプリを見せて届いてないこと伝えればその場で20倍つけてくれますよ( ^ω^ )

• りー

りー

そんな技があるんですね!!ありがとうございます♡!

• 11月23日