※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん
ココロ・悩み

妊娠中、友達や旦那の行動にイライラ。少ししたことでも腹立ち、悲しく感じることがあります。

今妊娠15週後半の経妊婦です。
最近友達の行動や旦那の行動がイライラ。
妊婦中ってどうしても少ししたことでも
イライラしちゃいます。
ダメなとも思うんですけど、、はぁ~
本当腹立つし悲しくなります( ・×・)

コメント

ぴぴん

妊娠中って本当に些細なことでイライラするし、悲しくなるし、嫌になりますよね😭分かります💦
今2人目妊娠中ですが、1人目の時と同様に今回も些細な事でイライラしてます😢そして悲しくなってきます💦

仕方ない事なんでしょうね😢
分かっていてもそんな感情にストレス感じちゃいます…。
何もアドバイスにはなってませんが、ゆあんさんだけではないです!一緒に乗り切りましょう!

• ゆあん

ゆあん

やっぱり妊婦中はなりますよね!
    あんまり気にしなくていいことも
    イライラしたり悲しくなったり涙
    何か友達に会うのも嫌になったりもします涙

• 11月22日
  • ぴぴん

ぴぴん

全てにやる気が無くなりますよね。友達に会いたいなーと思うんですけど、それ以上に動く気力が出てこないです😢

普段の性格は、あまり落ち込んだり、悩んだりするタイプじゃないので、尚更このマイナス思考な自分がダメ人間に思えちゃいます😭ホルモンバランスだったり、仕方ないのも分かってるんですけどね…😢

• 11月22日
  • ゆあん

ゆあん

私は結構悩んだりクヨクヨしちゃいますね涙
    その性格もあるんだろうけど、、
    友達に会いたくても中々会えない人ばかりってのもありますが
    嫌だなって行動や言動見てると会う気が失せます。
    ホルモンバランスなんですけどね涙

• 11月22日
ひろ

わかります。私もゆあんさんと同じ15週後半です。親近感湧きコメントさせてもらいました( ¨̮ )
私は今結婚式の打ち合わせしているのですが最近友達や旦那にイライラしたり、悲しくなることが結構あって。。ホルモンのせいとはわかりつつ、しんどいですよね。(><)分かります。一緒にがんばりましょう(=^・^=)

• ゆあん

ゆあん

結婚式ですか♡いいですね♡
    私は結婚式はしなかったから少し
    羨ましいです笑笑

ホルモンバランスなんですけどね涙
    けど、イライラしたり悲しくなったり不安になったりしますよね涙

• 11月23日
ひろ

ありがとうございます。😉でも式の準備で色々友人とあったり、準備に追われたり、情緒不安定なときにやるものではないかもです(笑)

私15週を5ヶ月と見間違えてました💦私今20週になったとこですが、精神的な不安定ちょっと落ち着いてきたので、ゆあんさんももう少しかもです!(><)