※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お出かけ

岐阜県の養老公園周辺で子連れでランチできる場所はありますか?もしくは…

岐阜県の養老公園周辺で子連れでランチできる場所はありますか?もしくは最寄りのパン屋さんがあれば教えてください。

コメント

かなまま

養老公園の近くに二ーゴーカフェというカフェがあり、そこに手作りのパン売ってますよ〜☺️種類は少ないですけどね!ちょっと離れますが、垂井にあるグルマンというパン屋さんは有名です!あと大垣のルルパンブルーというパン屋さんのパンも美味しいです💓

• mii

mii

ありがとうございます☺️
    二ーゴカフェ、調べてみて気になっていました!車で前を通りましたが、人が多そうだったので、
    今回は垂井のグルマンにしました❤
    今度大垣にも行く予定があるのでその際はルルパンブルーにも行ってみたいと思います✨

• 11月24日
symy

公園からすこし離れますが、海津の151@というパン家さんがかわいくておすすめです!ランチもできますよ~(^^)

• mii

mii

ありがとうございます❤
    海津の151@、実は行こうか悩んでいました😂
    今回はやめてしまいましたが、
    次の機会に行きたいと思います😊

• 11月24日