※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちこ
妊活

頸管粘液を増やす方法やエッグサポートの使用について相談中です。

妊活5周期目です。
血液検査、卵管造影も問題なし、旦那の精液検査も良好でした。
タイミング法とセキソビット服用をしていますが、毎回フーナーテストが不良です。
先生からはおりものが少ないから、人工受精も検討していいかも、と言われています。
頸管粘液が少なくて、エッグサポートなどの潤滑ゼリーを使用されて妊娠した方はいらっしゃいますか?お話お伺いしたいです。
ほかに頸管粘液を増やす方法はないのでしょうか。
人工受精も視野にいれていますが、頸管粘液を増やす方法があれば教えてください。

コメント

あかちゃんママ

頸管粘液を増やす方法ではないのですが…私も他に原因はなく、フーナーテスト不良でした。
今回ダメだったら人工授精も考えようと思っていたら、妊娠出来ました。
その時もフーナーテストは不良でした💦
そんな人もいるよ!という意味でコメントさせて頂きました。
求める答えと違ってすみません。

• ぽちこ

ぽちこ

フーナー不良でも妊娠されたんですね😆貴重なお話ありがとうございます💕希望を捨てず頑張ってみます☺️

• 11月23日
のますけ

私もクロミッドで頸管粘液がほとんどなくなって悩んでいました。
水分をたくさんとり、エッグサポートを使用して妊娠しました😊

• ぽちこ

ぽちこ

水分たくさんとるのがいいんですね😆わたしもとってみます💕
    そしてエッグサポートも試してみようと思います😌✨

• 11月23日