※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐそ
子育て・グッズ

この半年くらい落ち着いて子育てできてたのですが、今日お昼寝しないこ…

この半年くらい落ち着いて子育てできてたのですが、今日お昼寝しないことからイライラしてしまい、そうしたら生理でした。
夕方も離乳食を食べたり出したりこんなこと今までないのにそれにまたイライラしてしまいました。
生理のせいだと思いたいんですが、疲れてるんでしょうか。
朝寝、昼寝、夕寝してくれるみたいなんですが朝寝しなくて昼寝遅め、夕寝する感じの生活スタイルです。
寝てもらいけど、寝ないから眠くなるまで待ちますが、どんどん遅くなるから、困ってます

コメント

クローバー

生活リズムはある程度誘導した方がいぃですよ!なるべく同じ時間に睡眠・食事してみて下さい(*^^*)