※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
その他の疑問

メルカリで商品を購入しようと思い、購入手続きでd払い(dポイントで3000…

メルカリで商品を購入しようと思い、購入手続きでd払い(dポイントで3000ポイント使用)にして最後の決済ボタンを押したらエラーになってしまい、メルカリを見たらその商品が他の方が購入されてました。
他の方に購入されてしまったのは仕方がないと思っているのですが、ドコモからのメールが届いていてメール見たら決済されており3000ポイントが減っていました。
実際には購入は出来てないのにポイントは減っている場合、ドコモに連絡したらポイントは戻って来るのでしょうか?

*明日、電話するか直接店舗に行く予定です。

コメント

メルカリに問い合わせになると思います!

• べべ

べべ

とりあえず今からメルカリに問い合わせしてみます😭

• 11月22日
ぴーちゃん

メルカリ、再度開いたらポイント入ってませんか??

• べべ

べべ

ポイント入ってないです💦
    ちなみにポイントはメルカリポイントではなくてドコモポイントを使用しました(;_;)

• 11月22日
べべ

ドコモは時間外なので、メルカリに問い合わせしたらキャンセル扱いになりポイント戻ってきました!!
ありがとうございました☺️