※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
ココロ・悩み

乳首を舐めることに興味があり、スペンス乳腺について話を聞きたいです。中傷は止めてください。

変な質問させて下さい🙇‍♀️

1人でする時に乳首を触るだけじゃなく、舐めちゃう人
いませんか⁉️😭
何日か前に1人でしてる時好奇心?で舐めてみたら気持ち良くて😂

後、スペンス乳腺を開発した事ある方いませんか⁉️
話し聞いてみたいです😂

中傷などはやめて下さい。

コメント

あさひなぷ

どうやって自分で舐めるんですか!?
よほどおっぱいが長いか、体が柔らかくないと無理じゃないですか?

でも、舐めれるなら舐めてみたいです、無理なので舐めてるのに近くなるように唾液で濡らして指で触ってます^ ^

すべて妊娠前の話ですがね😂

• あさひなぷ

あさひなぷ

自分でだと力加減もわかるし絶対気持ちいいですよね✨✨

• 11月22日
  • まりる

まりる

確かに一回出産し、授乳したせいか乳首が長くなったのは事実です😭
    でもサイズはB位ですが下から持ち上げれば普通に舐めれちゃいます🤣笑

あー唾液で濡らして触るのもありですね‼️笑

• 11月22日
ママリ

たまに舐めます😂でも子供産んで卒乳して以来、年々胸が小さくなっているのでだんだん舐めづらくなって来ました😅笑 スペンス乳腺ってなんですか😆?!

• まりる

まりる

やっぱり舐めちゃう人いるんですね✨
    何か安心しました!笑

元々貧乳で、1人目の卒乳後乳首が長くなって今はB位ですが長くなったお陰で舐めれちゃいます😭

スペンス乳腺は胸の横?脇の下?にあるGスポットらしく、それを開発すると触れただけでイケるらしいです‼️

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

私は妊娠前Eから授乳中Gで、今Cです😅が、乳首短めで助産師さんにも吸いにくい乳とのお墨付きです😞そのうち舐めれなくなりそうです笑

それやばいですね😆開発したい
    !!笑

• 11月23日
  • まりる

まりる

Eカップ羨ましいです😭
    初期に少し張って旦那が「大きくなってる!」て興奮してましたが、今じゃ元どおり!笑
    次の授乳の時にサイズアップ期待してます‼️

私も開発したいんですが、男性の協力ありきみたいなんですよね😭

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

私も今となっては羨ましいです😂でもおっぱいが溜まってGでゴリゴリになった乳はいまより惨めでした…💦大きかった独身時代は旦那に、俺おっぱい好きじゃないからと言われ、今は大きいおっぱいが好きと言われます😰もうほんとに体に自信なくしてます〜

ちょっと調べて旦那誘導してみます🤣❤️❤️

• 11月23日
ひよこ

よっぽどお胸の豊満な方なんでしょうか🤣
わたし形状的に無理です😂😂😂
思わずレスしてしまいすみません😅

• まりる

まりる

豊満じゃないです😭
    B位しかないですが、授乳してた時に乳首が長くなったので舐めれちゃいます😂

• 11月22日
あーちゃん

どうやって舐めるんですか!?💦
体勢しんどそう(笑)

• まりる

まりる

下から胸を上に寄せて舐めれます🤣

• 11月22日