※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
ファッション・コスメ

支援センターや近くのスーパーに行くときお化粧されてますか?私は子ども…

支援センターや近くのスーパーに行くときお化粧されてますか?

私は子どもと顔スリスリするのであんまり塗りたくなくて日焼け止めと眉毛くらいしかやってません😭ミネラルファンデも買ったけど肌に合わないしいろいろめんどくさくてやってません😭笑

皆様はどうされてますか?😟

コメント

近くても外出時は化粧しています^_^

はじめてのママリ🔰

私の分身がここにー!!!笑

子供が生まれてから年2回ぐらいしか化粧してません(笑)子供にスリスリしたいからです♪別にファンデしててもスリスリしてもいいとは思いますが気持ち的に…(^o^;)

きぃ

眉毛しか書いてないです😭
マツエクもしてたんですが、
もう半分ぐらい取れて
直しに行くのも面倒で放置ですw

ちゃんとお化粧されてるママさん
本当凄いなぁと思います😭

ゆき

娘が産まれて3年近く経ちますが、行事の時くらいしかしてません…笑
面倒だし、娘に触られるのも抵抗あるし、自分の肌が弱いというのもありますが…
スーパーくらいは、日焼け止めされているならいいんじゃないですかね( ^ω^ )

ママリ

スーパーだけなら軽く、支援センターなど誰かに会う可能性があるならしっかりメイクしていきます!😊

まろまろ◡̈

スーパーの買い物くらいではしません!🤣🤣外食ならするか…行く場所によります🤣🤣🤣ファミレスならしません🤣🤣🤣

ママン

近場に行くときは一応まゆげだけ書いてファンデは塗ってません!なのでほぼすっぴんです😥ちゃんとキレイにしてるお母さん見て尊敬します💦おばさん化が加速してます😱笑

ままり

化粧してます!歳も歳なのですっぴんで外歩けません😂

メイクもヘアセットも毎回してます^_^

はるか

支援センターでもスーパーでも
アイシャドウやハイライトまで
しっかり塗って出かけます笑

舞花

バッチリってほどではないですが、メイクします!
ファンデ、眉、アイプチ、アイライン、カラーリップくらいです☺️
友達と会う時とかは少し工程(チークやシャドウ、涙袋など)が増えます✨

重たい一重がコンプレックスなので最低でもこれくらいやらないと自分の気がすまなくて😂
他のママさんがノーメイクとかでも全然気にならないですけどね✨

なーぽ✳︎

BBクリーム塗って、ミネラルパウダー、眉毛を書くくらいです😅

あーちゃん

ふつうにしっかりメイクしてます🥰
娘にキラキラついて申し訳ないなぁ…なんて思いながらも化粧なしで出かける勇気ないです…

なつ

わかります~顔スリスリしたいけど抵抗ある🙇
でもすっぴんで出掛けられるお肌じゃないのでマキアージュのCCクリームとパウダー塗ってます。
あと眉毛。マツエクつけてます🙆
お風呂上がりに思う存分すりすりしてます🙌💕