※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
お出かけ

関東在住の方で、赤ちゃんを連れていっても楽しめるような、おススメの…

関東在住の方で、赤ちゃんを連れていっても楽しめるような、おススメの場所はありますか??

旦那が来週から1週間仕事がお休みなんですが、そのうち一泊2日で、温泉旅行に行く予定です。それ以外の予定がないので、東京都内や付近で、おススメのスポットや施設、お店、イベントなどありましたら、教えてください💓
ジャンルは問いません!
よろしくお願いします🤲

コメント

mako0829

赤ちゃんと一緒なら表参道のクレヨンハウスおすすめです😊❤️赤ちゃんの頃からよく行きます!オーガニックのレストランもあって、ランチがオススメですよ!もちろん小上がりの座敷もあります!

• たぬき

たぬき

返信ありがとうございます💓
    今、クレヨンハウス調べてみたら、身体に良さそうな美味しそうなご飯がたくさんあって行きたくなりましたーー✨母乳にも良さそう(o^^o)早速、行ってみようと思います♬☺️

• 11月22日
コロン

東京おもちゃ美術館、木場の「ルル」
千葉県のピュアキッズハートランド、
アクアパーク品川、後楽園アソボーノ、こんな感じでいかがでしょうか!?(; ・`д・´)

• たぬき

たぬき

返信ありがとうございます💓
    こんなにたくさん教えていただけるなんて✨凄いですね♬特に東京おもちゃ美術館すごい興味あります☺️
    これだけあれば毎日退屈することなく過ごせそうです‼️
    調べて行ってみます🤗

• 11月22日