※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

合わせやすいパンツの色、形を教えてください!普段、スカートやガウチョ…

合わせやすいパンツの色、形を教えてください!

普段、スカートやガウチョパンツくらいしか履かずパンツを持っていません(;´Д`)
一本は持ちたいと思い購入しようかと思うのですが、どんなものがいいかアドバイスください!

ちなみに前まではパンツ持っていたのですが
濃い色のデニムは白いスニーカーに色移りしてしまい、
黒いパンツはゴミが目立つので
この2つ以外で教えてほしいですm(__)m

コメント

いぬ

私もスカート派です!
パンツはグレーかカーキを買いますね✨

ひなり

薄い青のデニムストレッチパンツ

ベージュのチノパンですかね?💧

たまえ

ベージュやカーキ、グレーですかね。それかチェックの柄物やオフィス用のアンクルパンツもいいと思います。