※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

産後、性欲がなくてHを断ったら夫が機嫌悪い。3日間無視されて疲れた。私が謝るべき?

産後、性欲が全くなくHを断ったら夫の機嫌が悪いです…。もう3日、話しかけても無視されてるんですが、私から謝るべきですかね…💦

なんかもう疲れちゃいました…

コメント

空色のーと

まぁ…毎回断るとさすがに可哀想ですので、月一くらいはお相手してあげないと‪‪💦‬とは思います😅

• りんご

りんご

月一回くらいは頑張ってるんですが…それでは足りないようでしんどいです💦

• 11月22日
rssh

私も未だに妊娠中から産後の今もしてません😰
そろそろせなやばいって思ってるんですけどほんっとに無理で、、、😭

• りんご

りんご

したくないですよね…
    私から謝ったらまた我慢してするのか…と思うと心が死んでしまいそうです💦

• 11月22日
猫LOVE

機嫌が悪くなるの本当にウザいですよね!😅

性処理の道具じゃないんだよ!って言いたくなりますね💦

• りんご

りんご

ほんと困ります…。子供も怖がってるし…

• 11月22日
アンマ

まさにうちも昨日それで、旦那が何故か急に夜中の2時くらいに家出て行って未だに帰って来ませんよ💧意味が分かりません💢

• りんご

りんご

帰ってこないんですか⁈ 人の旦那様に失礼かもですが、自己中すぎますね💦

• 11月23日