※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

妊活中です。クロミッド&HMGにより、11月7日に卵胞が19ミリということ…

妊活中です。
クロミッド&HMGにより、11月7日に卵胞が19ミリということで、HCGをうちました。
そして、22日に妊娠検査薬してみてと言われ、生理がこないのでクリアブルーで検査したら、陰性でした。
このまま生理がくるかわかりませんが、生理こないならいつ受診すればいいんだろ?と思ってます。
そして、クリアブルーという検査薬使いましたが、説明書には、生理予定日より、一週間後から使用可能とかいてました。
けど、HCGうってから2週間たってるので、陽性ならでますよね。
生理がくれば次の治療に向けて取り組めるのですが、、いつ受診しようかなぁ。
とりあえずもう少し待つことにしようかなぁと思ってます。
今日でday29なので。

コメント