※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんのねんねスケジュールを知りたいです。うちの子は1日に4時間おきで寝ているけど、多いかな?夜はしっかり寝ているので問題はないかもしれないけど、気になります。

あと3日で7ヶ月になります。
同じくらいの月齢の赤ちゃんをお持ちのお母さん、一日のねんねスケジュールどんな感じですか??💦うちの子は1日に4時間おきくらいでねんねするんですが、なんかこの月齢にしては寝すぎのような気がして、、ちなみに今も寝てます(笑)多い時は朝起きた後で午前に1時間程度を2回、午後に1時間足らずを3回くらいです💦これだけ寝ても、夜はそれなりにしっかり寝るので、問題はなさそうなんですが…☹️💦

コメント

みわ

うちもあと1日で7ヶ月になりますが、似たようなスケジュールです💦
寝すぎかな…?と心配になってましたが、友達の先輩ママに聞いたら同じような子もいると聞いて安心したところです😇

ちょっと不安になっちゃいますよね…
夜もしっかり寝るので、個性だと思ってます😇

• ばなな

ばなな

同じ感じの方がいらっしゃって、すごく安心しました!!どの育児書にも「起きてる時間が長くなって〜」って書いてあるのに、うちの子3ヶ月の頃から睡眠感覚変わってないんだけど…と不安になっていました(笑)
    ありがとうございました💦

• 11月22日