※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイルドシート
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がいます。パンパースとムーニーを比較中。漏れることも。新しいオムツを探しています。パンツタイプは漏れを減らせるか悩んでいます。寝返りはよくし、オムツ交換は大人しいです。

今月末で5ヶ月の娘がいます
体重が7.2kgで今までパンパースSを使っていたのを最近ムーニーのMテープタイプを試しに一袋買って様子を見てました。
パンパースだと後ろ漏れがひどく、ムーニーだとウンチポケットがあるので試してみたのですが漏れることもあります💦
ムーニーももう少しでなくなるので新しく買い足そうと思うのですがどのメーカーがいいですか?
パンツタイプにすると漏れは減りますかね?

ちなみに寝返りはよくしますがオムツ交換中は割と大人しく交換させてくれます!

コメント

♡

パンパースもムーニーも
漏れちゃうので
メリーズ使ってました😊🙌
テープもパンツも使ってましたが
うちの子はどちらも
漏れる事なかったです😌💕

• チャイルドシート

チャイルドシート

パンパースもムーニーも漏れちゃいますよね(๑°⌓°๑)
    メリーズはまだ試してないので試してみます✨

• 11月22日
ちゃ

パンパースのパンツタイプで漏れたことはありません。パンパーステープタイプの後ろがゆるゆるで、ウンモレが嫌でパンツにしました。ムーニーも一度使いましたが、私のサイズチョイスミスなのか、ちょっと跡が可愛そうでやめました。私も5か月くらいでパンツにしたんですが、離乳食始めたとたんにゆるゆるウンチじゃなくなったというのも漏れなくなった一因ですね…

• チャイルドシート

チャイルドシート

パンパースのテープタイプは背中ゆるゆるですよね(๑°⌓°๑)!
    やはりパンツタイプに変えてみようかな🤔
    離乳食来月始めるので便変わってきますね!

• 11月22日
asa

パンハースは背中と横漏れ、ムーニーは横漏れしたのでメリーズに変えたらもれたことないです!
ムーニーはテープじゃなくてパンツタイプがうんちポケットがあったかと思います😭!

• チャイルドシート

チャイルドシート

ムーニー横漏れもしますね😭
    しかもウンチポケットパンツタイプからなんですか🤣
    次はメリーズが候補ですかね!

• 11月22日