※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトト
その他の疑問

つくば市の幼稚園、認定こども園で開催されている未就園児(2歳児)教室で…

つくば市の幼稚園、認定こども園で開催されている未就園児(2歳児)教室でおススメなのがあれば教えて下さい😖✨

コメント

りさぽん(^^)

初めまして!つくば市民です😊お子さんとうちの息子の月齢がとても近いです♡

私もいろいろ未就園児教室を探しています👀
よく参加しているのは、公立幼稚園(どこの園も月イチぐらいでやってます)、YMCA幼保園のこひつじクラブです!
あとは、年数回程度ですが、つくば白帆幼稚園のひまわりキッズ、いなほ幼稚園の親子ふれあい広場は行きました!
来年度狙っているのは、いなほ幼稚園のひよこくらす、豊里もみじこども園の体験保育、あおば台第二幼稚園のプレです!
友達からは、つくばこどもの森保育園のイベントをオススメされましたが、私はまだ行ったことありません💦

ご存知のものばかりでしたら、すみません😣💦

• トトト

トトト

コメントありがとうございます😊✨
    ほんと❗️月齢近くてとっても親近感が湧いちゃいます☺️☘️
    たくさんの情報ありがとうございます✨とってもためになります😚
    公立の幼稚園でも未就園児教室やってるんですね❗️
    近くの幼稚園調べて行ってみようと思います😆
    私もあおば第二幼稚園、豊里もみじこども園考え中です☺️
    後、成蹊幼稚園のもちょっと興味あります😃

• 11月23日
  • りさぽん(^^)

りさぽん(^^)

グッドアンサーありがとうございます!
    成蹊幼稚園、とてもキレイですよね✨2歳児クラスあるんですね、知らなかったです!

• 11月26日