※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
henry
お金・保険

簡単で安心な副業を知っている方いますか?信用できる方法を探しています。

トピ合ってるか分かりませんが
簡単で安心な副業知ってる方いませんか?😞

よくサイトの広告でケータイでポチッとするだけ!
そんな上手い話あるか⁈って感じで
信用ならないので😞😞

コメント

あんこ

低額な副業は基本、安心だと思います。
ポチっと系は、ポイントサイト経由でやるような作業だと思います。

ポチ以外の事をせずに、淡々とポチポチすれば、月に500円は安全に稼げるイメージです

• henry

henry

なるほど、そうなんですね😶
    どうしても、高額が気になってしまい…いけないですね、欲張るのは😰

• 11月22日
  • あんこ

あんこ

高額なやつは、勉強して始めた方がいいです。アフィリエイトとかですよね。

自己流でやると手間かかるし危ないし、稼げるに至らないので、本買って勉強してからやるのがいいです。軌道に乗るまでは、バイトの方が楽なんじゃないかと感じると思います。

• 11月22日
  • henry

henry

そうですよね、世の中上手い話なんてないでもんね💦

暇な時にケータイでぽちぽちして
    月4万くらいでも稼げるものがあればやりたいなってかんじです😣

• 11月22日
  • あんこ

あんこ

チャットガールとかは、私は不案内なので回答できないんですが、一般的には勉強しないと難しいと思います〜💦

• 11月22日
  • henry

henry

そうなんですね😣
    色々とありがとうございます!

• 11月22日