※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

予定日まで1週間ですが、赤ちゃんがまだ出てきそうにないです。一週間以内に出産した経験のある方いますか?

全然赤ちゃん下りてきてないね〜産まれる気配ないね〜と言われて一週間以内ぐらいに陣痛きて出産した方っていますか?
予定日まであと1週間なんですけど産まれる気配がまったくないです、、。

コメント

ma

全然お腹も下がってないし
赤ちゃんも上にいるし、
まだ生まれないね〜って言われたその日の夜に生まれました😂👌🏻

まぁちゃん

38w1dのときに検診で、まだ産まれそうにないから運動してねって言われました😥💦💦
でしたが38w4dで陣痛からの破水で出産になりした😂😂😂

アキコ

毎回言われてましたが、39w1dの健診でも子宮口全く開いてないし生まれる気配ないねー予定日超過しそうだねー😅と言われてました。
でも予定日前日直前で陣痛始まり、おしるしがあり、そのまま予定日前日のお昼過ぎに生まれました🙌

せんちゃん

下がってはきてるけどまだまだね。まぁ予定日超えるね〜!って言われたのが39週2日で、39週6日で出産しました😁

何があるかわかりませんよー!もうすぐですね!

ピーナッツ

まだまだだね、お散歩してね~と言われた検診の翌日から、おしるしらしきものが来て3日程で出産しました!一週間早く生まれました。
検診で内診ぐりぐり怖すぎて前もって伝えたら、やさしめにやってくれて、それがきっかけになったかもしれません😄
38週くらいから、いつ陣痛がくるのか、痛いのかな…と一番ナーバスになってました💦けど、もうすぐ可愛い我が子に会えますよ!😍もう少し、もう少しです😣✨

♡

私は入院していて、37w5dだったかな?私用で外出許可もらって外出したのですが・・・
外出前に一通り検査もして、大丈夫だね!心配しないで行ってらっしゃ〜い🎶みたいな感じで送り出してくれましたが!まさかの外出先で破水しました(笑)
なにがあるか本当わからないですよね〜💦

ぽんた

38wの検診で、予定日過ぎそうだねー。促進剤の説明もしたいし、旦那さんいつ休みとれるかなー?って言われましたが、その1週間後に生まれました👶✨
それまでに前駆陣痛とかもまったくなくて、陣痛から始まり本陣痛?になってから2時間もかからずでした!