※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆もやし
家族・旦那

ちょっとほっこり話下の子がやたら泣き虫で唸りも酷く寝不足が続いてる…

ちょっとほっこり話

下の子がやたら泣き虫で唸りも酷く
寝不足が続いてる私。
また唸ってる!!イライラするな!!と授乳に起きたら

隣で寝てる旦那が突然身体を起こして
ベビーベッドに向かって
「シーッ」とかやってた。(寝惚けてるので覚えてない)
「はあ?シーとか言うならお前が見ろや!」と
イライラしてたら
「ごめんね~」と謝ってきた。
何がごめんね。だわ!と思ってたら
反対で寝てた長男まで「めんね~(※意味 ごめんね)」
とか謝ってきたから思わず笑ってしまった🤣
うちの旦那結構寝言の多い人だけど
2人に不意打ちされるとイライラも吹っ飛びますわな!笑

コメント

☺︎

かわいいですね☺️☺️
上の子が和ませてくれてますね!

  • 豆もやし

    豆もやし

    2人して寝惚けて覚えてないので
    親子だな~とほっこりしました😊

    • 11月22日
おまま

お子さん可愛い💕
寝ぼけながら旦那さんをナイスフォローしてますね😁

  • 豆もやし

    豆もやし

    パパ大好きな息子なんで🤣
    本当に爆笑しまさた😁

    • 11月22日