※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
子育て・グッズ

娘の体型に合う紙パンツを教えてください。身長77センチ、体重8.7キロでMサイズがきつい。次はMかLか悩んでいます。

お世話になってます✨

紙パンツのことで質問です!
娘は現在、身長77センチほど、体重8.7キロの細身体型です。
いまはメリーズのMをはいてますが、お風呂でお腹のゴムのあとかいてたり、腿の付け根にあとがあってかゆそうです。

前に一度L買って履かせたんですが、お股のとこがもごもご余ってて大きいのかな?と思って…

Mがそろそろなくなるので次、MかLで悩んでます(><)

似たような体格のお子さんのパンツをメーカーと一緒に教えてください♫

コメント

ぽんた

メリーズは大きめなのでムーニーのLサイズにしてみてはいかがでしょう?

もしくはグーンのMサイズも大きいので良いかもしれません。
それか、もごもごして大きく感じるだけで横漏れとかしないのであれば、そのままメリーズのLでも大丈夫だと思います(*´ω`*)

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

そうなんですね👀
    知らなかったです👀

横漏れとかはなさそうでした💡ただ体にサイズが合ってないような気がしまして(><)

ムーニー試してみたいと思います♫

• 11月22日
ルシファー

うちの子も、お腹を掻いたり太ももに跡が残るようになった時にサイズ変えました。
メリーズはわりとゆったりですが、ムーニーは細めに出来ていますよ。

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

やはりムーニーだとよさそうですね👀
    試してみようとおもいます✨

• 11月22日