※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ママリで不倫の質問を見ると感情移入しすぎて自分の旦那にイライラして…

ママリで不倫の質問を見ると感情移入しすぎて自分の旦那にイライラしてケンカしちゃうのわたしだけでしょうか?😭笑
不倫のマンガやドラマ見た時も、自分の旦那は(たぶん)不倫してないのに不倫されたような気になったり、過去に旦那にされた嫌なことを思い出してムカついてしまいます😵

旦那にだけでなく、義実家の嫌な話などを読んだときは何もされてないのに義実家嫌いになったり…

義実家は時間が経てば落ち着くので普段関わりないぶん問題ないのですが、旦那は本当にごめん🙈

コメント

キラキラ

私も全く同じです。
不安になったりして、旦那さんにも不倫してる?とか言ってしまいます🙋‍♀️
幸せにするって一生の愛を誓った二人なのにそんな世の中で寂しいですよね(´;ω;`)

(´・ω・`)

分かります分かります😂‼️‼️
疑ってかかったりして、申し訳なくなります😂

majo

同じです!!!
旦那は毎回とばっちりを受けてて可哀想。笑
ママリも一時期禁止されそうでした笑
それでもドラマとか見るのやめらるないんですよね〜