※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

断乳ではなく卒乳が可能か悩んでいます。夜中に授乳し、旦那の協力が得られず悩んでいます。だんだん飲まなくなって卒乳したいですが、実現可能でしょうか。

断乳ではなく卒乳って本当に可能なんですかね?😂
おっぱいマンで、昼間出かけてれば空きますが、家にいたら暇さえあれば飲みに来ます😅夜中は2回ほど起きて授乳しますが、飲んだらすぐ寝ます。
夜寝たいし親に預けたりしたいし、断乳をちらっと考えたのですが、旦那が協力する気がないらしくて考えたのみで断念→まぁしばらくこのままでいっか
ってかんじの現状です😅
だんだん飲まなくなって勝手に卒乳‼️って理想ですがそんな事ありえるのだろうか😂😂

コメント

ままり

私も目指せ卒乳だったのですが、全然できそうになく、、
1歳半で断乳に踏み切りました😂
…が、しかし3週間経ってもまだおっぱい欲しがります😂笑
普通は3日で忘れるってネットで見たのに。笑
ママリで8歳まで飲んでたっていうのを見たことがあるので、卒乳ってできる子とできない子がいるんだと勝手に思ってます💦笑

• みに

みに

3日って聞きますよね!話違うじゃんってなりますね😂😂
    8歳ヤバすぎですね💦せめて2歳なるまでには離れてくれないとって自分では思ってるんですけどねー!
    どうなることやら。
    たしかに、卒乳が出来る子出来ない子いるんでしょうね😭

• 11月23日