※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
妊活

産後に麻しんの抗体が付かずに3年くらい経ちました。そろそろ妊活も考え…

産後に麻しんの抗体が付かずに3年くらい経ちました。そろそろ妊活も考えており、予防として私は麻しんの予防接種を受けます。

主人は26歳で小さい頃に打ったとは思うのですが、記憶が曖昧でそれもあって主人の方も予防接種は打った方が良いのでしょうか??


主人としては私が打って欲しいなら、打つよ!って感じですが、男性でも打つ人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はMRワクチン旦那と一緒に打ちましたよ😊✨

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    そうなのですね(^O^)

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

私も主人にも打ってもらいました😊

Ynmm

私も旦那に抗体検査してもらい、今週結果を聞いて無ければ打つ予定です^^
ご夫婦だ検査に来てる人いっぱいいました😊
ぜひ、打ってもらいましょう^^