コメント
ちちぷぷ
わたしそう言われたその夜から陣痛でしたよ😅心の準備できずでした笑
お産が近いのかな?楽しみですね❤
ちちぷぷ
わたしそう言われたその夜から陣痛でしたよ😅心の準備できずでした笑
お産が近いのかな?楽しみですね❤
「子宮口」に関する質問
胎児が小さいのですが、どういう基準で管理入院?などになるのでしょうか。 妊娠中なのですが、32週で1700gでした。第一子の時もこのようなペースでだいたい34週で1900gと2000g切る感じです。おそらく、次の検診でも2000…
病院への相談について 計画無痛を予定しているのですが、 次の検診で日にちを最終確定になります。 でもその検診の日までもつ気がしなくて😭💦 前駆陣痛かな?という強めの張りも夜中にあり、 粘膜栓らしきものもでました。…
岡山県倉敷市成人病センターで出産した方に教えていただきたいです。里帰りで計画和痛分娩をしたいと思っています。 病院のHPには「365日24時間和痛分娩対応」と書いてありますが、土日、祝日(年末年始も含む)夜間も…
妊娠・出産人気の質問ランキング
☆☆☆
え〜〜?!そんなことあるんですね!!たしかに心の準備出来ないですね!😥
陣痛はすぐに、あっ!陣痛きたって気付きました〜〜?^ - ^
ちちぷぷ
何度も思いました、まだって言われた、まだって言われた、呪文のようにまだって言われた。。と笑
結局?外からじゃわからないらしいですよ😅
うーん、生理痛かな?痛いなー。くらいの痛みが強くなってきて、うずくまるほど。うーん、こりゃおかしいな、陣痛かも?えー?まだって言ってたのに???と。。時間測りながら、あー我慢出来ない、これは陣痛だー!となりました笑
☆☆☆
え〜〜!!そりゃ〜呪文のよーになってもおかしくないですよねー😣笑
そーなんですね!!怖いですね〜〜!予定日通りでした〜〜??😊
ちちぷぷ
1週間まえでした!39週ぴったりで産まれました😊
☆☆☆
そーなんですね!!😊じゃあ余計にビックりでしたね〜〜!
私、明日がちょーど39週なので、ドキドキしてます笑笑
ちちぷぷ
おぉ、来ますよ!!!
楽しみですねー❤
お腹の痛みはあったりなかったりですか?
☆☆☆
そーですね〜!昼間はずーと痛くて、立ったり座ったりも苦でしたね〜最初は息吸うときだけ痛みあって、徐々に普通の姿勢の時でも張ってる感と痛みで、今は落ちついてますね〜^ - ^昼間歩いたりしていたせいかな?!とも思うのですが、、、なんか初で区別つかなくて笑笑
2日前の検診時に2910gって言われたのと、
なんか調べたら明日調度39週だし満月だしドキドキ増しましたね〜笑😄よく満月にもお産増えるって聞きますよね〜〜
ちちぷぷ
そうなんですね!わたしも陣痛来る前はあーもう痛くてご飯作れないよーと言ってたほどだったので!本当に近そうですね!!
満月、お産多いと言いますよね❤
なんだかわたしまでワクワクドキドキしてきてしまいました🤣✨
ウィダーインゼリー用意してますか?旦那さんは立ち会いですか?
私、メイクポーチ持とうと思って忘れたのでお忘れなく!笑
☆☆☆
私もワクワクドキドキして楽しい気分に😆きっと今、痛みないせいですよね笑笑
ウィダーインゼリーですか!用意してないですね〜食べた事ないですね〜〜用意しといた方が良いですかぁ〜??😊
旦那は立ち合いですね!😉
まだ入院準備バックに詰めてなくて〜明日やらないとマズイですね!!もー焦らないとヤバイ時期ですよね〜〜笑
ちちぷぷ
陣痛始まってからでも食べられるもの食べて!と言われます。食べられないのでウィダーinゼリーでなんとかエネルギーとってました!
わたし陣痛長かったのですが、旦那は朝昼抜きでわたしの陣痛に付き合うことになったので、ぜひ陣痛始まったらコンビニおにぎりでも買わせてあげてください笑!!途中で買いに行ってとも言えません笑🤣
そろそろ詰めておいたほうがいいですよ!でも詰めた瞬間待ってたかのように産まれてきますよ!笑
☆☆☆
あー!!そーゆーことですね〜〜😄
買います買います!!オススメなウィダーインゼリーはありますかー??
もー今日のうちから言っておきます笑😁
初産だと陣痛長いって先生言ってましたね〜
じゃぁ明日詰めたらほんとに明日来たりして?!🤣笑
なんかどっちにしてもドキドキしますね💓
ちちぷぷ
あまり何も考えず買っちゃいました笑!好きなので大丈夫です!
スピード産の方もいらっしゃいますけどね!!
楽しみですね〜❤❤❤
☆☆☆
明日、味見してみますね😊
コメントして頂いて良かったです〜〜😄コメントされなかったら、まだ余裕ぶちかましてましたね〜〜笑笑
ちちぷぷ
みっつくらいあったらいいかもです!笑
そのくらいのほうがいいですよね!そんな私も、完璧に入院準備できたの38週越えてからでしたから笑!
よし!完璧!と思ったらすーぐ出てきちゃいました🤣🤣