※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

病院で子宮口は閉じているから安心と言われたが、左下腹部が痛む。この症状はよくあるものでしょうか?

2日前に病院行った時には、頸管長は短くなってきてるけど、子宮口はほぼ閉じてるからすぐには産まれないから大丈夫と言われたのですが、今日午前中からずっと息吸ったりする時に、左下腹部?恥骨に近い所?が痛みます、、、。こーゆー事って結構あるんですかねぇ〜〜?

コメント

ちちぷぷ

わたしそう言われたその夜から陣痛でしたよ😅心の準備できずでした笑
お産が近いのかな?楽しみですね❤

• ☆☆☆

☆☆☆

え〜〜?!そんなことあるんですね!!たしかに心の準備出来ないですね!😥
    陣痛はすぐに、あっ!陣痛きたって気付きました〜〜?^ - ^

• 11月22日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

何度も思いました、まだって言われた、まだって言われた、呪文のようにまだって言われた。。と笑
    結局?外からじゃわからないらしいですよ😅
    うーん、生理痛かな?痛いなー。くらいの痛みが強くなってきて、うずくまるほど。うーん、こりゃおかしいな、陣痛かも?えー?まだって言ってたのに???と。。時間測りながら、あー我慢出来ない、これは陣痛だー!となりました笑

• 11月22日
  • ☆☆☆

☆☆☆

え〜〜!!そりゃ〜呪文のよーになってもおかしくないですよねー😣笑

そーなんですね!!怖いですね〜〜!予定日通りでした〜〜??😊

• 11月22日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

1週間まえでした!39週ぴったりで産まれました😊

• 11月22日
  • ☆☆☆

☆☆☆

そーなんですね!!😊じゃあ余計にビックりでしたね〜〜!
    私、明日がちょーど39週なので、ドキドキしてます笑笑

• 11月22日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

おぉ、来ますよ!!!
    楽しみですねー❤
    お腹の痛みはあったりなかったりですか?

• 11月22日
  • ☆☆☆

☆☆☆

そーですね〜!昼間はずーと痛くて、立ったり座ったりも苦でしたね〜最初は息吸うときだけ痛みあって、徐々に普通の姿勢の時でも張ってる感と痛みで、今は落ちついてますね〜^ - ^昼間歩いたりしていたせいかな?!とも思うのですが、、、なんか初で区別つかなくて笑笑

2日前の検診時に2910gって言われたのと、
    なんか調べたら明日調度39週だし満月だしドキドキ増しましたね〜笑😄よく満月にもお産増えるって聞きますよね〜〜

• 11月22日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

そうなんですね!わたしも陣痛来る前はあーもう痛くてご飯作れないよーと言ってたほどだったので!本当に近そうですね!!
    満月、お産多いと言いますよね❤
    なんだかわたしまでワクワクドキドキしてきてしまいました🤣✨
    ウィダーインゼリー用意してますか?旦那さんは立ち会いですか?
    私、メイクポーチ持とうと思って忘れたのでお忘れなく!笑

• 11月22日
  • ☆☆☆

☆☆☆

私もワクワクドキドキして楽しい気分に😆きっと今、痛みないせいですよね笑笑

ウィダーインゼリーですか!用意してないですね〜食べた事ないですね〜〜用意しといた方が良いですかぁ〜??😊
    旦那は立ち合いですね!😉

まだ入院準備バックに詰めてなくて〜明日やらないとマズイですね!!もー焦らないとヤバイ時期ですよね〜〜笑

• 11月22日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

陣痛始まってからでも食べられるもの食べて!と言われます。食べられないのでウィダーinゼリーでなんとかエネルギーとってました!
    わたし陣痛長かったのですが、旦那は朝昼抜きでわたしの陣痛に付き合うことになったので、ぜひ陣痛始まったらコンビニおにぎりでも買わせてあげてください笑!!途中で買いに行ってとも言えません笑🤣

そろそろ詰めておいたほうがいいですよ!でも詰めた瞬間待ってたかのように産まれてきますよ!笑

• 11月22日
  • ☆☆☆

☆☆☆

あー!!そーゆーことですね〜〜😄
    買います買います!!オススメなウィダーインゼリーはありますかー??

もー今日のうちから言っておきます笑😁
    初産だと陣痛長いって先生言ってましたね〜

じゃぁ明日詰めたらほんとに明日来たりして?!🤣笑
    なんかどっちにしてもドキドキしますね💓

• 11月22日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

あまり何も考えず買っちゃいました笑!好きなので大丈夫です!

スピード産の方もいらっしゃいますけどね!!

楽しみですね〜❤❤❤

• 11月22日
  • ☆☆☆

☆☆☆

明日、味見してみますね😊

コメントして頂いて良かったです〜〜😄コメントされなかったら、まだ余裕ぶちかましてましたね〜〜笑笑

• 11月22日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

みっつくらいあったらいいかもです!笑

そのくらいのほうがいいですよね!そんな私も、完璧に入院準備できたの38週越えてからでしたから笑!
    よし!完璧!と思ったらすーぐ出てきちゃいました🤣🤣

• 11月23日