※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

郡山市で今日受付している眼科を教えてください。娘の目の問題で困っています。君塚眼科は受付終了で、安積、大槻周辺がいいです。

福島県郡山市にお住いのママさんに質問です!

娘の目にものもらいで出来ていて
眼科に行きたいのですが
今日の午後もやっている
おすすめの眼科教えてください😭

某小児科では眼科に行ってください〜と言われ
君塚眼科は今日の受付は終了で
もう諦めモードです。

よろしくお願いします。
できれば安積、大槻周辺がいいです😢😢

コメント

zuki

子どもは受診したことないですが、私はよく結膜炎になるのでモールの近くのさとう眼科クリニックに行ってます😊
ちょっと遠いですかね😅?
土日もやっているし、予約もいらず待ち時間も少ないので助かります🙏✨

  • れい

    れい

    コメントありがとうございます!
    長者なので15分くらいで行けると思います✨
    全然見つからなくて朝日に行こうと考えていたので
    距離が少しでも近くなって嬉しいです😭

    先生は優しい方ですか😖?

    • 11月22日
  • zuki

    zuki

    近くて良かったです😊✨

    先生は体格は大きいですが話し方は優しいですよ😉
    念のために電話を入れてから受診してくださいね〜☺️💕

    • 11月22日
  • れい

    れい

    近いに越したことないので
    ありがたいです🙏✨

    わかりました!
    駐車場が少ないようでしたので
    早めに行って駐車場から電話しようと思います💓

    • 11月22日
  • れい

    れい

    午後一で行って来ました!
    たまたま人が少なすぎたんですかね?!!
    受付〜処方箋の処方まで15分以内という滞在時間で
    子供も飽きる事なく無事終える事ができました😳
    受付のお姉さんや先生みんな優しかったです😭
    本当にありがとうございました💞✨

    • 11月22日
  • zuki

    zuki

    返信気付かずすみません😭
    さとう眼科さんは、待合室が混んでるかも〜って日でも受付から診察、会計までいつもあっという間で、待合室の雑誌を読んでる暇が無いです😂笑
    子連れだと本当にありがたいですよね😆🙏✨
    お役に立てて良かったです🤗
    お子さん、早く良くなるといいですね😖
    お大事にしてください😊✨

    • 11月24日
2mama

今泉眼科行ってました!
今日の午後もネット見たらやってました☺️

先生も看護師さんも子どもに優しかったです!
ただ、すごく混んでましたが…
たまたまかもしれませんが、2回目行った時はかなーーり混んでて私が受付した時点で20人くらいいたのに赤ちゃんだからか、すぐに見てくれて助かりました😫✨✨✨

  • れい

    れい

    コメントありがとうございます!
    今泉も木曜日やってるんですね!
    あそこ常に激混みですよね😢💦
    知り合いもあさイチ行って午後まで
    かかったわ〜って言ってたのを思い出しました!
    子供は早く見てくれるんですね!
    それはありがたいです☺️
    今日は近い方の眼科に行ってこようかと思います💓
    これからは今泉眼科も頭に入れておきますね😍

    • 11月22日