※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊活

ルイボスティーが妊活中に人気ですが、苦手で1日2〜3杯は無理。ハチミツや生姜を入れて頑張って飲んでいます。ピジョンの妊婦向けサプリも飲んでいます。ルイボスティーで妊娠した方いますか?

こんばんは(o^^o)
妊活してる人に人気のルイボスティー‼︎
今月リセット日から飲み始めましたが…本当まず〜い( ;∀;)
しかも1日2〜3杯が目安とか…ムリ〜( ;∀;)
でも今のところ1日1〜2杯ハチミツや生姜を入れて頑張って飲んでます>_<
あとはピジョンの妊婦に必要なサプリ(葉酸やカルシウム、鉄、ビタミンB郡が入っている)亜鉛サプリを飲んでいます!
ルイボスティーを飲んでて妊娠した方いらっしゃいますか>_<?
やはりルイボスティーは妊活にいいのでしょうか(o^^o)?

コメント

かない

ルイボスティーを飲んでいたから
妊娠したとは思いませんが
妊活中から飲んでましたよ(^_^;)
ルイボスティーも色々種類が
あるので他のも試してみては
いかがでしょうか?
私のお気に入りはオレンジ
ルイボスティーです!

  • choco

    choco

    コメントありがとうございます(o^^o)
    オレンジルイボスティー飲みやすいみたいですね!
    よく調べずに普通のルイボスティーを買ってしまったことに後悔です( ;∀;)
    でも、もったいないので何とか頑張って飲んでみたいと思います(o^^o)
    私も妊娠できたらいいなぁ〜♡

    • 1月17日
chibinon

私も妊活をはじめて飲み始めましたが、楽天のティーライフってところの葉酸入りルイボスティーは飲みやすくて気に入ってます◡̈♥︎一杯で葉酸400とれるので、1日1杯ぐらいで!ルイボスティーが苦手だった主人も、これなら飲めるって言ってました◡̈※回し者ではありません笑

  • chibinon

    chibinon

    ちなみに妊活中なので効果はわかりません!笑

    • 1月17日
  • choco

    choco

    コメントありがとうございます(o^^o)♡
    あ!もしかして100パック入り1000円のやつですか(o^^o)?
    私も楽天のティーライフで買いました‼︎葉酸入りって書いてあったかな(o'ω'o)?
    ルイボスティー以外にも葉酸サプリを飲んでるので
    もしかして葉酸摂取しすぎてるかも( ;∀;)
    1杯だけなら続けられそうですね♡
    旦那様も飲んでくれてるんですねー♡素敵です!
    うちの旦那はまず〜いって言って飲んでません(xдx;)
    ルイボスティーを飲んでお互い妊娠するといいですね♡

    • 1月17日
  • choco

    choco

    回し者…笑っちゃいました♡(笑)

    • 1月17日
  • chibinon

    chibinon

    あら!既に同じの買われてたのですね(^^;; やっぱり人それぞれなんですね〜!ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

    主人は味見の1杯だけです!笑
    飲めるけど、やっぱりあんまり好きではないみたいですw

    妊娠にいいって言われるものはなんだって試したくなりますよね!お互い赤ちゃん来てくれますよーに♡

    • 1月17日
ちいめろ

無理しながら飲むのは逆効果だと思います(*^_^*)
ストレスは妊活の敵です(>_<)
色々試してみた方がいいですよ(*^_^*)
たんぽぽコーヒーや他にも色々ありますし(゚o゚;;
妊活サプリだけでも十分補えれますよ(*^_^*)

  • choco

    choco

    コメントありがとうございます(o^^o)♡
    ストレスは敵…確かにー‼︎‼︎
    まずいけど赤ちゃんが来てくれたら…って思いながら我慢して飲んでました( ;∀;)
    でも、せっかく買ってしまったので
    毎日じゃなくても気が向いた時に飲もうと思います(o^^o)
    たんぽぽコーヒーも気になります♡
    妊活サプリは毎朝飲んでいます⑅◡̈*
    私もクロミッド服用&注射の治療をしてます‼︎
    お互いに赤ちゃんが来てくれるといいですね♡♡

    • 1月17日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    同じですね(*^_^*)
    今プロゲテポー注射して一週間経ちましたが、胸の張りがあるので明日、明後日にくるならくると思いますが気長に待っている最中でして!笑
    無理せず、誰かに譲ってもいいかと思いますよ(*^_^*)
    基礎体温でさえ、ストレスな時は測らなくていいと言われてますし

    無理すると、体温バラバラなったりもします(゚o゚;;ストレスを軽減なさってください(*^_^*)

    • 1月17日
  • choco

    choco

    その後どーでした(o^^o)?
    結局昨日まで毎日ルイボスティー頑張りましたが…毎日は厳しいので気が向いたら飲んでみます(o^^o)♡

    先月から葉酸、カルシウム、ビタミン、鉄が入っているサプリと亜鉛サプリを飲んでいたら体温がすこーし上がってバラバラだった基礎体温が綺麗になり始めました(o^^o)

    私は生理が終わったばかりで
    今クロミッド服用中、来週注射&タイミングです!

    お互いストレスを発散しながら妊活頑張りましょう(o^^o)♡

    • 1月20日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    昨日、陽性がでました(*^_^*)笑

    あまり無理せずゆっくり飲まれてください(^ν^)
    それはよかった!
    特に葉酸は大事ですからね(*^_^*)

    頑張ってください(*^_^*)
    出来立ての妊娠菌置いていきます(*^_^*)❤️

    • 1月20日
  • choco

    choco

    おー‼︎‼︎
    すごーい♡
    おめでとうございます*\(^o^)/*♡♡♡
    無事に胎嚢、心拍確認ができるといいですね♡
    私もちいたんさんに続くように頑張ります‼︎
    やる気が出ました(笑)
    妊娠菌ありがとうございます(o^^o)♡
    身体を冷やさないようにお過ごしください♡

    • 1月20日