※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
家族・旦那

ボヤきですが💦子供が産まれてからとういと、毎日毎日慌ただしく過ごして…

ボヤきですが💦
子供が産まれてからとういと、毎日毎日慌ただしく過ごしてて、自分が今日誕生日だとゆうことも昨日気付きました笑

そして、昨日の夜、私が旦那に「や!明日私誕生日だー😳自分でスッカリ忘れてたよ😂」と言ったら旦那、
「えっ!マジかーー!俺も忘れてたわ😳」と。。
アンタもかーーーい😭

先程も、会話の流れで「後で買い物行くけど晩御飯なんか食べたいのある?」と旦那に聞いたら
「レトルトの中華丼あったじゃん、あれ食べちゃおうよ」だって笑
今日になってもまた私が誕生日だって事、忘れてるに違いない😏笑

別にさ、何が欲しいでもない、何して欲しいとも思ってないけどさ、おめでとうの一言すら無く、ひたすら誕生日忘れられてるって悲しいですね笑

そんな今日は良い夫婦の日、旦那様のいる方、皆さん素敵な一日を♥️笑

コメント

y

すいません
「マンタもかーい」に
笑っちゃいました(笑)

何かして欲しい訳ではないけど…
誕生日くらい気にかけてほしいですよね!

• うめ

うめ

や、ほんと、ガチでその突っ込みいれましたよ笑

誕生日だね、おめでとー☺️くらいのセリフ、言われたかったですが
    それすら無しに旦那就寝しました笑
    あーさみし笑

• 11月22日
マイ

お誕生日おめでとうございます㊗️🎉
私も今年の誕生日忘れる一歩手前でした😭それぐらい毎日バタバタですもんね😵💦やっぱりおめでとうの一言あるか無いかで変わりますよね!!
特別な1日ですもん。今日はお惣菜とかにして豪華なケーキ買っちゃいましょ!誕生日くらい楽したいですもんね👌ステキな1日にして下さいね🤗

• うめ

うめ

ホント子供できると自分の誕生日どころじゃないですよね😵
    それにしてもホント、おめでとうの一言くらいあって欲しいなとか思いますね😭それすらなく旦那はさっさと就寝しました😭😨笑

• 11月22日
  • マイ

マイ

もうこの際、旦那さんの誕生日もスルーしちゃいましょ!笑

• 11月22日
  • うめ

うめ

ホント、来年から旦那の誕生日スルーしようかと本気で思いました笑笑

• 11月22日
  • マイ

マイ

スルーされる寂しさ味わってもらったらきっと気付いてくれますよ!😎

• 11月22日
  • うめ

うめ

イベントごとにホント、鈍感な旦那なので効果無さそうですが笑
    一生懸命、お祝いしてきたコチラがバカバカしくなるのでもう来年から無しにしよ😭

• 11月22日
そら

お誕生日おめでとうございます(^^)
素敵な日にお生まれになったのですね( ˊ꒳ˋ )
お子さん小さいと自分の誕生日どころじゃなくなっちゃいますよね(´・ ・`)
ご主人、夜に何かサプライズがあるかもですね❁.*・゚
ご主人の反応はちょっと確かに不満ですけど、覚えてないのに「いや、覚えてたよ?」と目を泳がせて言うような人よりはよっぽど正直で気持ちいい良い方だと思います(❁´ω`❁)

• うめ

うめ

ありがとうございます😭✨
    こんな素敵な日に生まれましたが旦那さんが素敵じゃありませんでした爆笑

忘れてたーと言いつつも実はサプライズあったりして♥️と淡い期待も出来なくなるくらい、ウチの旦那、ほぼ毎年私の誕生日忘れるんで、ある意味やっぱりね😏と思いましたが、ガッカリしちゃう私は心の片隅で少なからず期待してたのかもしれません笑
    そして残念ながらサプライズも無いまま旦那就寝いたしました笑

• 11月22日