※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

旦那さんに毎日お小遣いを渡しています。その日の支出に合わせて1000円ずつ渡しています。弁当も作っています。支給額について相談したいです。

旦那さんのお小遣いとかみなさん
月にいくらとかですか?

私のところは旦那使いすぎるのでその日その日に渡していて、
1000¥ずつ笑多分結構やばいと思うのですが

その日その日で渡してる方いたらいくら渡してますか❓

でも➕弁当も体調いい時は作ってあげてます

コメント

ままま

月1万円のみです。その日その日では渡してないです。

  • 4人ママ

    4人ママ

    私も前に月1万あげてて
    それで足りないとかなって
    もうどんだけ無駄遣いしてるのってなって笑

    • 5月6日
  • ままま

    ままま

    そうなんですね😅うちは何に使うのか確認した上で必要最低限の金額を渡しているって感じなので無駄遣いできないようになってます。

    • 5月6日
兄弟ママ

旦那の小遣いは月々2万です!
ボーナスは➕であげてます!
その日その日であげた事はないです😊

お弁当は毎日持たせてるので
平日にお金使う事はほぼないと
思います😌
(会社で飲み物は買ってると思います)