※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
子育て・グッズ

部屋での過ごし方や高知市で楽しめる場所についてアドバイスをお願いします。お休みが憂鬱で、アンパンマンのくるコロタワーで楽しんでいますが、1日で飽きてしまいます。

腹ばい、つかまり立ちが凄く活発で
部屋では体力を持て余してます。。
危ない事も増え自分のストレスも凄くて😢😢
自分の実家に行ったり
とにかく出かけなければ!!となり
前は楽しみだったお休みが少しだけ憂鬱です💦💦

部屋での過ごし方のアドバイスや
高知市でどこかこの月齢でも楽しめる場所はないでしょうか?
先週アンパンマンのくるコロタワーを買い
ハマってくれてますが1日はもちませんよね😂


コメント

なし

私も同じで、とにかく家の中で動いても少し目を話してても大丈夫なように部屋をガードしたり、スイミングも、通わせました😍疲れて寝るかな?と思ったんですけど…
寝ませんでした!笑笑

くろ

支援センターなどはどうですか?
葛島にある支援センターは日曜日もやってますし、ちょっと場所は忘れましたが土曜日もやってる所もあるみたいです😀
色んなおもちゃありますし、うちの子も同じくらいの月齢の時から行ってましたがよく遊んでくれました🙋