※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーぴー★
雑談・つぶやき

やっぱ実母だとめっちゃ楽だな〜実家帰りたいけど父親が嫌いだからな(´・…

やっぱ実母だと
めっちゃ楽だな〜
実家帰りたいけど
父親が嫌いだからな(´・_・`)
義母も明日帰ってしまうし
だいぶ貧血もよくなってると
思うし明日から
家事洗濯いろいろ頑張ろo(`ω´ )o
旦那も毎日
寝坊寸前で仕事行ってるしなw
最近食器洗ってくれたり
息子あやしてくれたり
毎日お風呂いれてくれたり
夜中泣いたら起きるよーに
なったのが一番嬉しかったなT^T
まぁいつまで
続くかわからんけど笑
とりあえず
買い物行かなきゃ
調味料すらないや´д` ;たいへーん
早く帰ってこないかなー(。-_-。)

コメント

あゆみ

初めまして私も父親きらいです。。
実家らくですよね〜♪


旦那さんが手伝ってくれるのはたすかりますよね♡
私はずっとやってもらえれるようにありがとうを大げさに伝えたりしてます(笑)

家事をやるのってなかなか育児でバタバタで疲れてて上手くできないですよね(><)
それなのに家事がんばろうってぬーぴーさん素敵です😆

  • ぬーぴー★

    ぬーぴー★


    お仲間ですね笑
    実家はいいですよね( ^ω^ )

    めっちゃ助かります!!
    ありがとうって
    そんなに言えてない
    気がするので
    今日から自分も
    大げさに言ってみます( ̄^ ̄)ゞ笑

    そーなんですよね。。
    しかも息子は
    吐きやすい子みたいで
    寝ても安心して
    られないんですよねT^T
    そんな息子見てたり
    頑張ってる旦那見てると
    自分も頼ってばかりじゃなく
    頑張らなきゃなって(´・_・`)
    これからは
    頼られる存在になるから
    ママとして大人にならなきゃとw
    まぁたぶん
    すぐへたれちゃうんですけどね笑

    • 1月18日
  • あゆみ

    あゆみ


    吐きやすいお子さんなんですね。
    うちもです…ゲップをあんまりしないので授乳後に吐いちゃいます。。
    心配で目が離せないですよね〜

    旦那さんに頼りすぎると自分は何にも出来てないような、頼りすぎなような気もしちゃいますよね…
    私も同じ心境です。

    やれるところはお互い気を貼りすぎないようにがんばりましょ😉

    • 1月18日
  • ぬーぴー★

    ぬーぴー★


    同じなんですねT^T
    ほんと目がはなせません。。
    自分がゲップ出させるのが
    下手だとおもうんですけど(´・_・`)

    でもお母さんが
    一番頑張ってる気がします!
    毎日24時間
    この小さな怪獣と
    戦うのは体力がいりますね笑

    がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

    • 1月18日
  • あゆみ

    あゆみ


    お母さんって本当大変で世の中のお母さん尊敬ですよね🐣

    • 1月18日
  • ぬーぴー★

    ぬーぴー★


    いやー、
    自分の母なめてましたw
    反抗期があったことに
    後悔しましたもん(ーー;)
    でもこーゆうの
    女の子しかわからない
    ことなんですよね(´・_・`)

    • 1月18日
  • あゆみ

    あゆみ


    ほんと、ほんと。
    それすっごく思いました!
    母親って大変で無償の愛だなって。
    女の子しかわからないなって。

    • 1月18日