※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウママ
子育て・グッズ

名古屋市緑区に引っ越してきました。息子の鼻水がひどいので、オススメの耳鼻科を教えてください。仲良くしていただけると嬉しいです。

先月名古屋市緑区に引っ越してきました。もしよかったら仲良くしていただけると嬉しいです(^^)
最近息子の鼻水がすごく…オススメの耳鼻科も教えてほしいです。

コメント

ねこ

南区の宇野耳鼻咽喉科がオススメです。
すごく評判もいいですし、お子さんの患者さんも多いですよ😊
緑区は広いのでどの辺りか分かりませんが、車が必要な距離ではあります💦
車があるならオススメです!

• ユウママ

ユウママ

ありがとうございます😊
    どこに住んでいるって言えばわかりますいのかわからないんですが、鳴海ICの近くに住んでいます。
    宇野耳鼻咽喉科調べてみます(^^)

• 11月22日
  • ねこ

ねこ

それだとちょっと遠いかもしれないです💦
    しかし予約できるところなので、一度調べてみてくださいね♪

• 11月22日
  • ユウママ

ユウママ

宇野耳鼻咽喉科調べてみました(^^)ちょっと遠いので通うとなると難しいかもしれませんが、まだ全然土地勘がないので教えていただけて嬉しかったです‼︎ありがとうございました(^^)

• 11月23日
森のくまさん

緑区住みです!
鳴海ICの近くなら、小出耳鼻咽喉科がいいかな?と思います😁
先生は、男の子の先生で、
結構はっきり言う先生ですが
有名な先生みたいです🌼
病院の近くに処方箋あるんですが
なん種類か薬が出ると(粉薬)
1つにまとめて混ぜてくれるので
あげるとき楽です🙋!
他の処方箋だと1種類ずつばらばらになってることがほとんどなので…

• ユウママ

ユウママ

ありがとうございます(^^)
    小出耳鼻咽喉科さんは口コミなど見るといいなぁ〜っと思っていました!処方箋も1つにまとめて混ぜてくれるのいいですね‼︎まだ薬を飲ませたことがないので、いずれ飲ませるときに良さそうですね(^^)

• 11月23日
にぼし

緑区住みです。
小山耳鼻咽喉科に夫が行きましたが、先生の対応がよかったようです。
地区の保健師さんいわく、小児でも診てくれると言ってましたが電話確認した方がいいかもです🙂

• ユウママ

ユウママ

小山耳鼻咽喉科は近くにあるみたいです。一度小児も見ていただけるか確認してみたいと思います(^^)

• 11月23日
むぅ

緑区に住んでます。
私はもろの木こどもクリニックで鼻水も診てもらってます?

丁寧に診察してくれるのと、先生の子供好きな感じがあっていい感じです。

あと、診察の最後にいつも「他に気になる事ない?」と聞いてくれて、ちょっとでも気になることをバンバン聞いちゃってます。

かなりオススメです

• むぅ

むぅ

変なところに?が…
    失礼しました。

• 11月22日
  • ユウママ

ユウママ

まだ小児科もどこにするか決めていなかったのでもろの木こどもクリニックさんでもいいですね!調べたらそんなに遠くないところにあるみたいです(^^)

• 11月23日
カブトムシ大好き息子

緑区在住です。よろしくお願いします♡
鳴海駅近くの鈴木耳鼻科いいですよ。子どもも多いので、先生もなれています。ただ混みます💦

• ユウママ

ユウママ

鈴木耳鼻科もいいんですね!ただ混むのが心配ですが、子どもに慣れていらっしゃるのはいいですね(^^)

• 11月23日