※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむり
妊娠・出産

前駆陣痛で陣痛に繋がらず、運動やラズベリーリーフティーを試しているが効果なし。同じ経験のアドバイスを求めています。

いつもお世話になってます!
前駆陣痛、お腹の張りめっちゃあるのになかなか陣痛に繋がりません😂
子宮口も開いてきてて柔らかいし赤ちゃんも降りてきてるのになー🤣
皆さんこれしたら陣痛に繋がったとかありますか?
階段上り下りとかスクワット、ストレッチ、ラズベリーリーフティー毎日試してます😅
まだまだ運動足りないんですかね?笑
赤ちゃんのタイミングとわかってても頻尿と地味な痛みの前駆陣痛が続くの辛いー🤣

何でもいいのでアドバイスやら同じ経験してる方コメントお願いします😆✨

コメント

はちみつ 🐝

私、前駆陣痛も張りもありませんでした😅

スクワット、散歩、ラズベリーリーフティー、焼肉、オロナミンC試しましたが予定日超過でした💦

待ち遠しいですよね😊💖
お産頑張って下さい!

• あむり

あむり

コメントありがとうございます!!

私も焼肉、オロナミンCも試しました(笑)
    やっぱり何試しても産まれるタイミングは赤ちゃん次第ですかねー😂

ほんとに待ち遠しいです💗
    出産頑張ります💪✨

• 11月22日
mama-ma

うちの母が子供3人とも予定日過ぎても産まれないから、ショッピングモールの屋上(12階13階くらいの)の遊園地に行ったら翌日陣痛きて生まれたっていつも言ってましたよ〜!
重力ですかね?笑笑
予定日過ぎても陣痛が来なければ私もいこうと思います!笑笑
(もちろんエレベーター)

• あむり

あむり

コメントありがとうございます!!
    お母様3人とも予定日すぎたんですね😂
    重力!なるほど(笑)
    私も予定日すぎたら試してみたいです🤣笑笑

• 11月22日